パン工房エクレールゆきのブログ

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > パン工房エクレールゆき > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/3/28

パン工房エクレールゆき(福岡県福岡市東区)

普段着のレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
60人
過去の予約人数:
51人

福岡市 東区 パン工房エクレールゆき

>>ブログを見る

最新のブログ記事

絹どけシフォン レッスン
2022/10/21 16:28 UP
TOKO.Lab 認定校になりました
生徒さん、随時募集しています。
 
プレーン、ココア、抹茶、紅茶、カフェモカ、、チョコゼブラ、ベリー
続きを読む>>
久しぶりです(^_^;)
2022/1/19 17:15 UP
更新のやり方も忘れてます!
 
コロナ感染拡大で、教室はお休みに又突入
今月はメプルシュガーロールを中心に講習していましたが
続きを読む>>
教室近況!
2019/4/9 15:24 UP
パソコンのせいにしますが
調子が悪くて、ブログの更新が遅れます(*^^)v
昨日はオレンジクグロフなど
 
続きを読む>>
お菓子の缶とフキン
2019/3/12 0:02 UP
【おかしのミカタ】で
ビジュー缶を買ったので、見本の小さなお菓子をつくっています!
小ぶりな缶で、ちょうど良いくらいの量が入ります(*^_^*)
 
続きを読む>>
博多蕾菜
2019/3/4 19:42 UP
最近ちょっと安くなっていますので
見つけたら買い占めている博多蕾菜!
天ぷらとかにされる方もいらっしゃるようですが
私はお漬物にしています
続きを読む>>
ポップオーバー!!
2019/3/3 15:55 UP
3月に入っての教室は
ホシノ丹沢酵母でライ麦パン、ポップオーバー
  
ポップオーバーは以前受講された方もおられるかも(*^^)v
続きを読む>>
1月~~2月~~3月教室
2019/3/3 15:32 UP
ブログの更新、1月からやってなくて、自分でもびっくりです(*^^)v
1月終わりくらいからの目新しいメニューは
シチューパン、フロランタンパン、ホシノ丹沢マ…続きを読む>>
体験教室のご案内
2019/1/28 10:54 UP
2月6日14時から
初級コースに向けての体験lessonします。
メニューは
バターボール、セサミブレッドです
続きを読む>>
艶袱紗作りました!
2019/1/21 19:30 UP
前から作ってみたかった艶袱紗!
大好きな和菓子です
 
1月の本校の講習、お菓子は艶袱紗でした
続きを読む>>
遅ればせながら 又1年よろしくお願いします!
2019/1/21 18:41 UP
今年は自宅教室で ビッグな講習があるので
主催者としては
不安な様な、楽しみな様な(*^^)v
 
続きを読む>>
先生情報
大杉 裕紀
大杉 裕紀
JHBS師範/ パンコーディネーター   大分県出身

ジャパンホームベーキングスクール師範
JPCAパンコーディネーター。



ページのトップへ戻る