クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 楽しい夜。

最終更新日:2024/5/3

お料理サロン☆エトワール(大阪府堺市西区)

「簡単なのにオシャレで美味しい」日常からおもてなし、インナービューティーの料理教室

この教室のフォロワー:
47人
過去の予約人数:
52人

お料理サロン☆エトワール

>>ブログを見る

楽しい夜。
2023/11/14 20:25 UP

ブログの更新が しばらく滞っておりましたが お陰さまで元気でおります 秋も深まってきましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて 先週末とても楽しいことがあり こちらにも記録しておきたいと思います。
23年ぶりに集まったこの4人 前職の日産ギャラリーでの同僚で
同期と先輩です。
たった1年だけですが
あまりにも濃い一年だったからでしょう
今でも強い繋がりです。
個々では会うものの
4人揃うのはホント久しぶり!
(結婚式以来)


私たちは日産ギャラリーで
日産ミスギャラリーとして
主に西日本で、日産車のPR活動を
していました。
日産ギャラリーをはじめ
モーターショウや
イベント、式典など
日産に関するお仕事を
していました。


全員で7人いましたが
とりあえず4人で
当時の宣材写真と同じポーズでパチリ
若かったな私たち


その後
CAやタレントとして
それぞれ違う世界で活躍していたみんな。
現在はさらにステップアップされ
素晴らしい活躍で
刺激になることがたくさんです。


そんな大好きなみんなが
我が家に来てくれました。
まずは
ルイロデレール クリスタルで乾杯!
あのクリスタルで乾杯!
なんて幸せなことでしょう
記念にハイポーズ


そしてお料理です。
前菜プレート




魚介のラグーソース
メインは撮れませんでしたが
豚肉のプルーン煮込みでした。


デザートには
同期の誕生日が近いということで
サプライズケーキを用意!
ラズベリーシフォンケーキを作りました




5人で7本!
まぁ〜飲みましたね


久しぶりに会った夫に
韓流の俳優に似ていると!
そんな嬉しい事を言われて
終始夫はご満悦な様子
イ ソジン ファンの方スミマセン


楽しい時間はあっという間です。
でもまた近々みんなに会える!
そう感じられた時間でした。


素晴らしい仲間との出会いに感謝です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
木村通子
木村通子
料理教室主宰   大阪府出身

大阪堺の自宅にて「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室エトワールを主宰しています。またテレビ出演・外部料理講師・セミナー講師・レシピ開発及び監修等の活動も行っています。野菜ソムリエプロ・ベジフルビューティーアドバイ資格有



ページのトップへ戻る