お取り寄せ🍎りんごで何作る?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お取り寄せ🍎りんごで何作る?

最終更新日:2023/8/22

上尾パン教室 プレジール(埼玉県上尾市)

ここに来れば 楽しいし、元気になれる! そんな 明るいパン教室です。メニューがが選べるパン教室です

この教室のフォロワー:
13人

お知らせ・ブログの一覧 | 手ごねパン教室プレジール-plaisir-

>>ブログを見る

お取り寄せ🍎りんごで何作る?
2023/11/8 18:50 UP

この時期になると、弘前から美味しい🍎を取り寄せます。 今年は何を作ろうかな? アップルパイや、ふわふわのりんごパンなども食べたいですが、りんご入りカスタードクリームをたっぷり詰め込んだパイコロネ💕が今思い浮かんだので、トライしてみようかと思います。皆さんは、🍎どのようなりんごパンやスイーツが食べたいですか? ☝️お知らせです 来年1月末からおかず持ち帰りレッスンを再開予定です。(各月) デモンストレーション中心のレッスンで、5〜6品お持ち帰りでき、つまみ食い有り👌 楽チン料理レッスン第1階目は2024年1月28(日)10時半〜1時半を予定しています。 そのプレレッスンとして12/3(日)10時半〜 4名様募集します!(定員になり次第締め切ります)夕飯作りがちょっと楽になる料理レッスンです、ご興味のある方是非お待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石川 聡子
石川 聡子
教室主宰/パン・お菓子研究家   埼玉県出身

ABCクッキングスタジオでパンのライセンス取得、他のパン教室にも通う。
ABCクッキングスタジオで3年間パン講師を経験。
2012年10月 埼玉県上尾市に 上尾パン教室プレジールをオープン!


教室からのお知らせ

2021/12/19

初めての方も楽しく作れる、糖質44%OFFのクリスマスケーキレッスン(マロンとショコラのティラミス風ケーキ)
12/19(日)9:50~13:30(終了予定)あと1名様募集します。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Salon de risaison

Salon de risaison

(大阪府大阪市北区)