あなたの元へ!"それゆけ、ふわまるくん!”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あなたの元へ!"それゆけ、ふわまるくん!”

最終更新日:2023/9/13

みずたまkitchen(愛知県豊川市)

『パン作りで心豊かな暮らしを』をコンセプトに、家族みんなが笑顔になるパンをお伝えしています。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
2人

手ごねパン教室みずたまkitchen

>>ブログを見る

あなたの元へ!"それゆけ、ふわまるくん!”
2022/9/17 16:33 UP

 
 
いつもご覧いただき
ありがとうございます🌷
 
 
 
愛知県豊川市・全国オンライン
 
癒しのふんわり手ごねパンで
笑顔と豊かさ10倍UP♪
 
ハッピー・パンデザイナー🌈
 
豊藏友紀子です
  
中1、小4
男の子のママです
 
♡プロフィール
 
 
 
 
 
あなたに伝えたい
このパンを!!!
 
 
 
その名も、
 
 
それゆけ、
ふわまるくーーん!!!
 
 
  テンション高くて
すみません
 
 
 
わたくし!
 
 
 
あなたに!
 
 
 
自信をもって
お伝えしたいのです!!
 
 
 
それがこちらっ
 
 
 
ババンっ!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
えっ?
 
 
 ・・・ただの丸いパン???
 
 
 
 
そう思われましたよね
あんパンでもないよ(笑)
 
 


 
でもね、
ただ丸いだけのパンじゃないの
 
 
 
 
食感にこだわった
ふわふわパン!!
 
 
 
なんと、
 
 
 
卵とバターは使ってないの!
 
 
 
 
なのに、ふわふわ!!
 
 
 
 
2、3日経っても
ふわふわなの!!!
 




ここがふわまるくんのこだわりポイント❣️
 




動画でこのふわふわ感を見てください♡






とよくらゆきこ🕊はじめてさんに優しいパン教室 on Instagram: "【それゆけ、ふわまるくん!】卵と乳製品を使わずしっとりふわふわに仕上げました😆✨*その秘密は配合とひとさじの麹❣️これがうまいこと合わさって驚くべきほどふわふわに❗️*(^o^)/*手ごねだけどあえてしっかりこねません😁【こねるのたったの3分❗️】少しの手間で、あとは時間が美味しくしてくれます❤️もうくりかえし作りたくなりますよ😆💕あなたにこのワクワクのパン作りをお届けします❣️…とよくらゆきこ🕊はじめてさんに優しいパン教室 shared a post on Instagram: "【それゆけ、ふわまるくん!】卵と乳製品を使わずしっとりふわふわに仕上げました😆✨*その秘密は配合とひとさじの麹❣️これがうまいこと合わさって驚くべきほどふわふわに❗️*(^o^)/*手ごねだけどあえてしっかりこねません😁【こね…www.instagram.com
 






私はこのパンを
     
日本中の多くの方に
伝えていきたいと思っています❣️
 
 
 


 
 
   
これからこの
ふわまるくんの魅力を
 
 
 
ブログで
綴っていきたいと思います
 
 
 
どうぞお楽しみに♪
   
  もうすでに レッスン始まっています💕      
 

手ごねパン教室みずたまkitchen

💫1DAYレッスン💫
   
 
   
   

対面・動画レッスン
 
詳細はこちらをクリック

 
【1DAYレッスン】それゆけ、ふわまるくんパン好きさんのパン好きさんのための暮らしに寄り添ったパンをご用意しました!卵とバターを使わないのにふわっふわ♡その名も、それゆけふわまるくん!mizutamakitchen.amebaownd.com  
 
  日々のパン・レッスンの様子は
インスタグラムにて

https://www.instagram.com/mizutama_kitchen/


お問い合わせはこちらから▼





 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
豊藏友紀子
豊藏友紀子
パン教室主催   愛知県出身

講師歴10年!
大手パン教室ABCクッキングにて講師を経験、その後自宅でパン教室を開業し現在に至ります。
詳しいプロフィールはこちら
▼▼▼
https://ameblo.jp/mizutamakitchen2/entry-12734401753.html



ページのトップへ戻る