ふわまるくんの特徴その③麹パワーでしっとりふわふわ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ふわまるくんの特徴その③麹パワーでしっとりふわふわ!

最終更新日:2023/9/13

みずたまkitchen(愛知県豊川市)

『パン作りで心豊かな暮らしを』をコンセプトに、家族みんなが笑顔になるパンをお伝えしています。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
2人

手ごねパン教室みずたまkitchen

>>ブログを見る

ふわまるくんの特徴その③麹パワーでしっとりふわふわ!
2022/12/29 22:02 UP

 
 
いつもご覧いただき
ありがとうございます🌷
 
 
 
愛知県豊川市・全国オンライン
 
癒しのふんわり手ごねパンで
笑顔と豊かさ10倍UP♪
 
ハッピー・パンデザイナー🌈
 
豊藏友紀子です
  
中1、小4
男の子のママです
 
♡プロフィール
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
今日は
アレルギーのある子にもない子にも愛される♡
 
 
『ふわまるくんの特徴その③』
をお伝えします!
 
 
 
 
 
 
   
※ふわまるくんとは→こちらをクリック!
 
 
 
 
ちなみにふわまるくんの
特徴は3つあります♪
 
 
 
①手ごね3分!
 
②卵・バター不使用!
 
③麹パワーでしっとり旨味もUP!
 
 
 
 
では、特徴③について!
行きます!!
 
 
 
 
麹を入れることで
しっとりふわふわ!


旨味もアップ!!

 
 
 
あなたは
 
 
”手ごねのパンは焼き立てはいいけど
2日目がかたくなってしまう”
 
 
 
という悩みはありませんか?
 
 
 
私はありました。
 
 
 
正直手ごねパンはふわふわに限界がある
お店のパンとは違う、と思っていました。
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
このふわまるくんは違います!
 
 
 
 
2日目も
ふわふわです!
 
 
 

 
 
 
 
その理由は配合と麹にあり♪
 
 
 
麹のパワーはすごいよ!!
 
 
 
✅酵素の力で生地が柔らかく!
 
ふんわり食感!
 
 
✅しっとり感プラス!
 
パサつきなし!
 
 
 
そしてね、
 
 
麹を入れたら
旨味までアップしました!!
 
 
 
 

 
 
 
これは麹にふくまる非常に多くの
酵素やビタミン類のおかげなんですよ。
 
 
 
そんな麹を使っているから
ふわまるくんは
 
 
 
アレルギーのある子もない子も
一緒に食べれる
 
 
ふわふわ美味しいパン
 
 
 
になるんです。
 
 
 
 
 
 
 
レッスンを受けた生徒さんからは
 
 
名前の通り本当にふわふわで美味しかったです!
 
家族もとっても喜んでくれて次のリクエストいただきました!
 

 
 
と嬉しいご報告いただきました♡
 
 
 
子供にも愛されるママのパン
 
 
キッチンから焼き立てパンの香りに
家族もニッコリして
 
 
ママのもとに集まってきますね♡
 
 
 
 

 
 
 
次はあなたが、家族の喜ぶパンを作ってみませんか?
 
 
 
パンの焼ける香りに
子供がワクワク♡
 
 
家族みんなで焼き立てのパンを頬張る
 
 
そんな
ささやかで幸せな日常を
 
 
あなたの手で作ることが出来ますよ^^
 
 
 
たくさんのご家庭がふわまるくんを通して
ニッコリ笑顔になってもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 
ふわまるくんの特徴①については→☆こちらから
ふわまるくんの特徴②については→☆こちらから
 
 
 
 最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 







 
 

手ごねパン教室みずたまkitchen

💫1DAYレッスン💫   \それゆけ ふわまるくん!/
 
 
 

対面・動画レッスン
 
詳細はこちらをクリック

 
【1DAYレッスン】それゆけ、ふわまるくんパン好きさんのパン好きさんのための暮らしに寄り添ったパンをご用意しました!卵とバターを使わないのにふわっふわ♡その名も、それゆけふわまるくん!mizutamakitchen.amebaownd.com  
 
  日々のパン・レッスンの様子は
インスタグラムにて

https://www.instagram.com/mizutama_kitchen/


お問い合わせはこちらから▼


 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
豊藏友紀子
豊藏友紀子
パン教室主催   愛知県出身

講師歴10年!
大手パン教室ABCクッキングにて講師を経験、その後自宅でパン教室を開業し現在に至ります。
詳しいプロフィールはこちら
▼▼▼
https://ameblo.jp/mizutamakitchen2/entry-12734401753.html



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

食育教室 おやこキッチン

食育教室 おやこキッチン

(東京都台東区)