【安心感に包まれる言葉の魔法】アファメーションサービスはじめるよ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【安心感に包まれる言葉の魔法】アファメーションサービスはじめるよ!

最終更新日:2023/9/13

みずたまkitchen(愛知県豊川市)

『パン作りで心豊かな暮らしを』をコンセプトに、家族みんなが笑顔になるパンをお伝えしています。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
2人

手ごねパン教室みずたまkitchen

>>ブログを見る

【安心感に包まれる言葉の魔法】アファメーションサービスはじめるよ!
2023/6/8 19:55 UP

 
 
いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
 
 
 
愛知県豊川市・全国オンライン
 
癒しのふんわり手ごねパンで
笑顔と豊かさをあなたに♪
  
中2、小5
男の子のママです
 
♡プロフィール
 
 
 
 
 
あなたはビジネスをしていて
 
 
 
人の目が気になったり
不安になったり
 
 
することはありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
私はありましたよ!
 
 
 
私は人の輪に入るのが苦手で
人見知りで引っ込み思案
 
 
 
人の集まりが多ければ
多いほど縮こまってします
 
 
 
ママ友さんの輪に入ったら
もう大変!
 
 
自分の存在を消す癖があります(笑)
 
 
1対1なら大丈夫なんだけど、
本当はみんなと仲良くなりたいんだけどね^^;
 
 
 

 
 
 
え?パンの先生をしてるのに?
って思いました?
 
 
 
そんな私が人前で話す
お仕事をしているのはどうしてか?
 
 
 
それは
パン作りの楽しさを伝えたいから
 
 
 
 
パン教室をしている時は
 
 
 
生徒さんに喜んでもらえるのが嬉しくて
”もっと伝えたい”思いがあふれて
 
 
 
楽しくお仕事させてもらっています
 
 
 
 
そう、
 
 
 
講師の私は
ポジティブな私!
 
 

 
 
 
 
パンの先生をしている間は
スイッチで自然と入るみたいです。
 
 
 
不思議なんですけどね。
 
   
 
その反面、
 
 
 
 
 
時折現れる
不安感
 
 
 
 
同業の方のインスタ投稿を見ては
 
 
 
「すごいなぁ
それに比べて私は... 」
 
 
と比べてしまいます。
 
 
 
やる気はあるのに
私なんてまだダメだ。。。
 
 
 
"どうしたらいいんだろう"
 
 
 
とついネットサーフィンして
1日が終わっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると負のループのはじまりです。
 
 
 
 
臆病な性格がひょっこりでてきて
何も手につかない
 
 
 
パン作りという楽しみを伝えるはずが
おっかなびりで
 
 
 
「私はまだまだ・・・」
 
 
 
パンには自信があるのに
インスタに不安が出てくると
 
 
もう全部不安になってくるんです。
 
 
 
完璧を目指しては
でも、うまくいかなくて
 
 
 
ひとり孤独な気持ちに
 
 
 
 
個人でお仕事をされている方は
わたしのように少なからず
 
孤独になることがあるのではないでしょうか?
 
 
 
 
そんな時に出会った
アファメーション!!
 
 
 
 
 
 
 
アファメーションとは  
 
ポジティブな言葉で宣言をすることで
 
自分の潜在意識を塗り替えて
自分自身を変えていくお役立ちツールです
 
 
 
 
私はビジネスのプロに教えてもらって
自分のために自分を元気にする言葉で
約90日間満たしてきました。
 
 
 
 
実際アファメーションを作ってみると
びっくりする変化がありました!
 
 


 
安心感に包まれる♡
 
 


 

   
 
 
不安がなくなり
 
 
安心感の中で
お仕事が出来るようになりました。
 
 
 
 
人と比べることなく
私は私のままで大丈夫なんだと
 
 
 
 

 
 
 
 
すると次は
まわりの人に感謝があふれて
 
 
 
 
もっとこんなことがしたい!
人の役に立ちたい!
 
 
 
と思えるようになりました。
 
 
 
 
ここから
どんどん現実が変わっていき
 
 

いつの間にか
 
 
 
なりたい自分になっていました
 
 
 
 

 
 
 
 
私は毎朝自分のアファメーションを聞くことで
なりたい自分をインストールして
 
 
 
ブレない自分軸
を作ることができました。
 
 
 
”こんな時どうしよう?”と迷ったとき、
アファメーションの言葉を思い出し
 
 
 
「そうだ、私は〇〇だった!」
 
 
 
”これがいいんだ!”と
自分の考えに自信をもてるようになり
 
 
 
以前悩んでいた
 
 
人の投稿を見て落ち込む、
ということがなくなりました
 
 
 
自分軸がしっかりできたことでお仕事だけでなく
プライベートでもいいことが♡
(この話はまたの機会にしますね)
 
 
 
 
もちろん人見知りは健在です。
 
 
 
それもすべて受け入れて
今、安心感に包まれています^^
 
 
 
 
だからあなたにも伝えたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独なビジネスから卒業!
 
安心感の中で
自分の魅力を最大限に引き出す
 
 
 
アファメーションサービス
はじめます!!
 
 
 
 
あなただけのアファメーションを
音声でお届けします♡
 
 
 
 
6月8日~15日まで!!
 


【ビジネスをされている女性向き】


モニター価格3,500円
 


 モニターの募集は終了しました
 




その後は不定期にて
インスタのストーリー、ブログにて募集します。

 
 
 
お値打ちなのは今だけ!
ビビッと来たら連絡してね^^
 
 
 
 
お問合せはこちらから
 https://lin.ee/GOZ4hhz

LINE Add Friendlin.ee


 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
豊藏友紀子
豊藏友紀子
パン教室主催   愛知県出身

講師歴10年!
大手パン教室ABCクッキングにて講師を経験、その後自宅でパン教室を開業し現在に至ります。
詳しいプロフィールはこちら
▼▼▼
https://ameblo.jp/mizutamakitchen2/entry-12734401753.html



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

キッチンスタジオK

キッチンスタジオK

(東京都立川市)