リニューアルRe.スタートします!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > リニューアルRe.スタートします!

最終更新日:2019/12/12

米粉パンとお菓子教室sourire(三重県三重郡川越町)

小麦好きさんにも好評の米粉パンレッスン

この教室のフォロワー:
2人

米粉パンとお菓子教室sourire 【三重郡川越町/四日市/桑名市】

>>ブログを見る

リニューアルRe.スタートします!
2023/1/6 9:00 UP

こんにちは。三重県三重郡川越町の 米粉パンとお菓子教室sourireです。

  2023 米粉パン教室としてリニューアル
\グルテンフリーでも美味しい/ 𓌉𓇋  時短で作れる 𓌉𓇋  ゆる〜くグルテンフリー生活 𓌉𓇋  小麦好きさんも美味しい米粉パン  𓌉𓇋  生地を触って学べる少人数対面レッスン ✎ 米粉パンクリエーター
初めましての自己紹介 教室のこと Instagram
2023  リニューアル! 米粉パン教室として生まれ変わります。
おうちパンの事業が今年の6月に終了に なる事に伴い新しいレッスンを始めます。
小麦パンから米粉パンへ。 全くガラッと変わってしまいましたが おうちパンと同じところは 【時短で作れるパン】なんです。
米粉パンは60分から90分ほどで ほとんどのパンが作れます。
私は、家事全般が大好きで作る事は 凄く好きですが生活の軸は【主婦】 毎日の家事の中で、いかに楽しく 手作りを楽しむか、、と考えると 簡単に作れるものは嬉しいです。 同じ気持ちの方も多いのでは?
そこで最近目にする事の多い 【米粉パン】が気になってきて 学んでみようと思いました。
小麦パンでいうとベーグルなどの モチモチした食感、お米が大好きなので、 米粉のパンは私には、合っていました。 それ以外のパンもあり。 米粉の進化にも驚きました。
何より美味しくて 私みたいな小麦しか興味ないわ。 と思ってた方にも是非食べてもらいたいな。 と思います。
おうちパン同様、初心者様でも大丈夫です。 オーブンをお持ちであれば焼けます☺︎
新たな気持ちでスタートします。 宜しくお願いします









レッスンメニュー▷まずはここから。基本の9種類
▶︎切りっぱなしパン
▷離乳食パン、ベジフルパン
▶︎イベントパン
▷アレンジパン色々
▶︎ちょい足し酵母
▷無水鍋アレンジ

おうちパンマスターの資格取得認定講座

レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yokoyama
Yokoyama
米粉パンクリエイター   愛知県出身

2018.6 おうちパンマスター取得
2019.9 シニアおうちパンマスター取得
 おうちパン教室では、のべ390人にレッスンしました
2022.9 米粉クリエーター取得



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Blue Rose Kitchen

Blue Rose Kitchen

(千葉県柏市)