【開催】今やらないと後悔する!ワーママが資格取得にチャレンジ♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【開催】今やらないと後悔する!ワーママが資格取得にチャレンジ♡

最終更新日:2021/12/24

手作りとママとベビーのお教室hug(愛媛県伊予郡砥部町)

お子様連れオッケー♡初心者オッケー♡のアットホームなパン教室です♪やってみたい‼︎を応援します♡

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
53人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

愛媛 パンとおやつの教室*パン講師育成講座 hug 土居美幸

>>ブログを見る

【開催】今やらないと後悔する!ワーママが資格取得にチャレンジ♡
2023/1/10 13:55 UP

 
愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪
 
手作りパン教室 
 
ベビーマッサージ講師資格取得スクール hug
 
土居美幸です
 
 
 
 
 
 
【開催】今やらないと後悔する!
ワーママが資格取得にチャレンジ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「必ず受けさせてもらえるように
がんばります!!」
 
 
 
初めてメッセージをいただいたのは
 
昨年の8月。
 
 
 
ずっと興味があった
ベビーマッサージの資格が欲しくて
 
 
その想いを温め続け
 
 
 
「やっぱり受けたいです!!」
 
 
と年末にご連絡いただきました♡
 
 
 

 
 
 
 
その4カ月の間、
私からご連絡をしたわけではなく
 
 
 
私がしたのは
 
ただ、インスタグラムや
blogの投稿で
 
 
想いを届けていました。
 
 
 
ずっと見てくださっていたそうで...
 
 
 
私の想いが届いていたかと思うと、
 
 
感動で
 
 
 
「泣いてまうやろーーーー!!」
 
 
 
と叫びたい気持ちです^^
 
 
 

 
 
 
 
 
読んでくださって上で、
数ある教室の中から
 
ドイを選んでくださり
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、早速第1回目の講座を
開催しました!
 
 
 
試験日はいつにするか
 
その後の活動はどうするか
などお話していると
 
 
 
ワクワクが止まりません♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間の講座も
あっっっという間でした。
 
 
 
昨年の5月から12月の間に
 
のべ80回を超える講座をしてきましたが
 
 
 
毎回感じるのが
 
『やると決めた方の勢いは
止められない』
 
ということ!
 
 
 
始めるまでは
 
不安な気持ちで自信が無くても
 
 
 
『やる!!』
 
と決めたら
 
 
 
目標に向かって
まっしぐら!なんです

 
 
 

 
 
 
今月、講座をスタートした
受講生さんも
 
 
1回目の講座の数時間後には、
 
 
インスタグラムのアカウントを開設!
 
 
学びをスタートしたことを
投稿されていました!!!
 
 
 
思わず
 
 
 
「はっっっっや」
 
と声に出ましたよ(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
このスピードのおかげで
 
私の教室に通う受講生さん達は
 
 
 
 
受講中から
 
フォロワー0から900まで増やせたり
 
 
モニターさんも募集後
即満席!!
 
 
 
教室開業前から
 
すでに個別相談にも
ご予約をいただけている方も
いらっしゃるんです♪
 
 
 
素晴らしすぎて
 
 
昔の私が知ったら
 
腰ぬかしますよ(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
資格を取ったら終わりではなくて
 
そこからがスタートなんです。
 
 
 
そのスタートが
気持ちよく切れて
 
 
即、お仕事に繋がっていくように
 
 
サポートをするのも
私の仕事だと思っています^^
 
 
 
テキストにも載っていない
起業のノウハウや
 
 
私の経験...笑える失敗談も含めて
 
全て役立てていただきたいのです。
 
 
 
 

 
 
 
 
それぞれの受講生さんに寄り添い
 
なりたい自分になれるよう導く
 
 
 
ベビーマッサージ講師資格講座の詳細はこちら↓↓
 
 
『【募集】働き方の選択肢が広がるベビーマッサージ資格講座』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ 手作りパン教室  ベビーマッサージ資格取得スクール hug 土居美幸です   【募集】子育てに即活かせて、働き方の…ameblo.jp  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの記事はこちら♪  
 
 
 
やらない理由を探す時間がもったいない!
シンプルに、やりたかったらやる。
これが正解♡↓↓
 
『【開催】やると決めた時に即動く!12月資格講座満席です!』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ 手作りパン教室  ベビーマッサージ資格取得スクール hug 土居美幸です       【開催】やると決めた時に即動く…ameblo.jp  
 
 
 
 
フツーの専業主婦、フツーのママが子育てで100点もらえました♡
↓↓
『【育児】0点ママが100点を取れるようになるまで』愛媛県 砥部町からオンラインで全国へ!  ベビーマッサージ講師資格取得スクールhugの土居美幸です   今日もご覧いただきありがとうございます    実は私……ameblo.jp  
 
 
 
 
受講生さんの軌跡!
何もしなくてうまくいくわけないんです...
↓↓
『【歓喜】5分で超満席!そうなるにはわけがあった⁈』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ ベビーマッサージ資格取得スクール 手作りパン教室 hug 土居美幸です    どどど  どうしよう!!!!  すぐ満…ameblo.jp  
 
 
ママになると
 
自分のことより
家族のこと、子どものことを
優先しがち。
 
 
それは、ママの愛情で
とても素晴らしいことです。
 
 
だけど、
 
ママも自分自身を
愛してあげていいんです!
 
 
自分のことも大切にするママを
 
 
今度は家族が
大切にしてくれます。
 
 
 
家族みんなが幸せになんて
 
理想かもしれないけど
 
 
私は、
そんな家族が増えることを
 
心から願っています^^
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
  ママの笑顔で家族を幸せに♡

自分史上最高のママになる!
 
 
 
手作りパンとベビーマッサージ教室

 hug
 
土居 美幸
 
 

Instagramはこちら→パン教室

          ベビーマッサージ
 

 
 
hugでお伝えしているレッスン
 
 
●手ごねパンレッスン
 
●おやつレッスン
 
●親子レッスン
 
 
〇ベビーマッサージレッスン
 
〇おくるみタッチケアレッスン
 
〇ベビーマッサージ初級講座
 
〇ベビーマッサージ講師養成講座 
 
 
9月まで 満席
12月スタート 満席
1月スタート 残1席
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
miyuki*
miyuki*

某有名料理教室に通い、ブレッド師範コースとパティシエライセンスコース習得。その後、ブレッド講師として約2年間勤めました。その経験を活かして自宅で気軽に作れるパン教室を開いています。


教室からのお知らせ

2020/7/20

お待たせしました!8月のレッスン日をお知らせします。レッスン人数はお2人までとまだ少なくなっていますが、皆様とお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♡


ページのトップへ戻る