【開催】やると決めた時に即動く!12月資格講座満席です!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【開催】やると決めた時に即動く!12月資格講座満席です!

最終更新日:2021/12/24

手作りとママとベビーのお教室hug(愛媛県伊予郡砥部町)

お子様連れオッケー♡初心者オッケー♡のアットホームなパン教室です♪やってみたい‼︎を応援します♡

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
53人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

愛媛 パンとおやつの教室*パン講師育成講座 hug 土居美幸

>>ブログを見る

【開催】やると決めた時に即動く!12月資格講座満席です!
2022/12/31 21:34 UP

 
愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪
 
手作りパン教室 
 
ベビーマッサージ資格取得スクール hug
 
土居美幸です
 
 
 
 
 
 
 
【開催】やると決めた時に即動く!
12月も資格講座満席!
 
 
 
 

 
 
 
 
「今やらないと
後悔しそうで...」
 
 
 
ベビーマッサージ資格講座の
 
個別相談会にお越しいただき
 
 
次の日には
 
 
「やります!」
 
 
とご連絡くださった方のお言葉です。
 
 
 
 
 
ちょ、ちょっと待って。
 
 
 
と圧倒されてしまいそうな位の
勢いのある決断に
 
 
驚きながらも
 
とても嬉しすぎて
 
飛び跳ねてしまいました^^
 
 
 
 

飛んでる私と息子です♪笑
 
 
 
 
新年早々から
 
すぐ講座をスタートします!
 
 
 
早ければ、春にはもう
資格取得です♪
 
 
 
 
年が明けたら
春なんてすぐにやってきます。
 
 
 
その時に
どんな自分でいるか、
 
 
それを想像するだけで
ワクワクしますね^^
 
 
 
 

 
 
 
 
今回お申し込みをいただいた方も
 
 
やらなくていい理由は
山ほどありました。
 
 
 
 
準正社員的なフルタイム勤務。
 
 
サービス残業をすることだってある。
 
 
 
まだ手がかかる小2と年少さんの
2人のお子さんのママ。
 
 
通勤に40分位かかるから
時間に余裕はない。
 
 
 
 
この上に
 
 
新しいことを始めて
 
自分の勉強時間を
確保するなんて...
 
 
 
ちょっとやめとこうかな...
 
と思ってしまう気持ちも分かります。
 
 
 
 
 
人間は不安な方へは行かないように
考える生き物ですから。。
 
 
 
 

 
 
 
 
だけど、
 
どれも理由にして
 
逃げなかったんです。
 
 
 
 
むしろ、
 
 
その今の生活を変えたい!
 
 
貴重な時間を
子どもとの時間に使いたいんだ!!
 
 
 
ってチャレンジすることを
決めたんですよ♡かっこよすぎる♡♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私のスクールに通ってくださっている
皆さんもみんな同じで
 
 
 
産後3カ月のママや
 
 
シングルマザー、
 
 
4人目妊娠中、
 
 
ダンナさんが転職...
 
 
などなど
 
 
様々な環境の中でも
 
家族のため自分のための
決断をされています。
 
 
 
 
 
その結果、
 
資格を取ってすぐ
レッスンが満席の人気講師になったり
 
 
お休みの日をしっかり確保して
子どもとの時間を思いきり楽しんだりと
 
 
 
望まれていた生活を
手に入れられているんですよ♪
 
 
 
 

左がドイで右が卒業生さんです^^
 
 
 
 
もちろん
資格を取ったからって
 
 
急に何かが変わるわけでは
ありません。
 
 
 
だから
講師の私が
 
2人3脚で
 
資格取得後のサポートも
させていただいています。
 
 
 
 

今月合格された受講生さんです♪
 
 
 
 
 
私は講師になって3年目ですが、
 
最初からスムーズに
スタートできたわけではないんです。
 
 
お客様に来ていただくことの
難しさに
 
心が折れそうになった
ことだってあります。
 
 
 
 
だからこそ、
 
私の生徒さんには
余計な苦労はしないで欲しい
 
と思っているんです。
 
 
 
私の黒歴史も踏まえて
しっかりとサポートさせていただきますね♪
 
 
 
 

左がドイで、右が卒業生さんです♪
 
 
 
 
 
現役保育士さんが
 
 
スキルアップのためや
 
働き方の選択肢を
増やすために選ばれている人気の資格講座は
 
 
 
無料の個別相談会で
詳しくお話しています^^
 
 
 
 
 無料個別相談会はこちらから☆
 
『【募集】連日お申し込みありがとうございます!60分個別相談会』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ 手作りパン教室  ベビーマッサージ講師資格取得スクール hug 土居美幸です    【お申し込みありがとうございま…ameblo.jp  
 
 
 
 
幼稚園教諭10年
 
保育士2年
 
 
経験して思うのは、
 
 
 
この仕事が本当に好きで
 
 
子ども達の大事な時期に
関われる
 
素晴らしい仕事だということ。
 
 
 
 
だからこそ迷う。
 
 
 
自分に子どもができた時、
 
どちらも大切なだけに
悩む。。
 
 
仕事も子育ても大切にしたいですよね。
 
 
 
無理にどちらかを選ばなくても
いいと思うんです。
 
 
 
どちらも大切にできる
働き方に変えれたら…
 
 
最高じゃないですか?♡
 
 
 
私の経験や知識が
 
皆さんのお役に立てたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
あなたにおすすめの記事はこちら♪  
 
 
 
 
 どんな人が個別相談会へ来られるでしょう⁇↓↓
 
『【真っ白】メモする暇も無い⁈60分個別相談会』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ ベビーマッサージ資格取得スクール 手作りパン教室 hug 土居美幸です   【真っ白】メモする暇も無い⁈60分個別相…ameblo.jp  
 
 
 
 
 資格講座に通われている受講生さんの様子はこちら↓↓
 
『【資格講座】合格したのになんだか淋しい理由。』愛媛県 松山市 砥部町を中心に活動中♪ ベビーマッサージ資格取得スクール 手作りパン教室 hug 土居美幸です    【資格講座】合格したのに淋しい理由。 …ameblo.jp  
 
 
 
ママの笑顔で家族を幸せに♡

自分史上最高のママになる!
 
 
 
手作りパンとベビーマッサージ教室

 hug
 
土居 美幸
 
 

Instagramはこちら→パン教室

          ベビーマッサージ
 

 
 
hugでお伝えしているレッスン
 
 
●手ごねパンレッスン
 
●おやつレッスン
 
●親子レッスン
 
 
〇ベビーマッサージレッスン
 
〇おくるみタッチケアレッスン
 
〇ベビーマッサージ初級講座
 
〇ベビーマッサージ講師養成講座 
 
 
9月まで 満席
12月スタート 満席
1月スタート 残1席
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
miyuki*
miyuki*

某有名料理教室に通い、ブレッド師範コースとパティシエライセンスコース習得。その後、ブレッド講師として約2年間勤めました。その経験を活かして自宅で気軽に作れるパン教室を開いています。


教室からのお知らせ

2020/7/20

お待たせしました!8月のレッスン日をお知らせします。レッスン人数はお2人までとまだ少なくなっていますが、皆様とお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♡


ページのトップへ戻る