クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月のレッスンサンプル

最終更新日:2024/5/20

ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室hana.yume(千葉県我孫子市)

体に優しく安心して食べられる、美味しい可愛い、グルテンフリーのお菓子教室

この教室のフォロワー:
6人
過去の予約人数:
17人
12月のレッスンサンプル
2022/10/7 15:29 UP

hana.yume
あんこのお花&ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室



​グルテンフリー
白砂糖不使用
バター不使用
合成着色料不使用
野菜やお茶など天然のもので色つけ


無添加
身体に優しい
安心して食べられるお菓子


あんこのお花®︎


ヴィーガンアイシングクッキー ♡ ヴィーガン・グルテンフリーの
スイーツ教室




こんにちは😊


急に寒くなりましたね


体調崩されたりしないよう
気をつけてお過ごしくださいね








さて、
まだ10月ですが






クリスマスレッスンにむけて
サンプルを作ってみました










木箱に入れたバージョン




クリスマスツリー
クリスマスリース
薔薇の花
を絞ってみました






バラの花はクリスマスらしく
ポインセチアに変更する予定です






色合いも緑が多いので
もう少し改良しようかなと思ってます








お花の下は
抹茶のグルテンフリーケーキ






今度はおはぎバージョンも試作予定です








改良したサンプルができたら
またInstagramなどで
写真を投稿したいと思います








レッスンは12月1日(木)を予定




よかったら予定空けておいて下さいね




あんこのお花®︎レッスンは


小麦粉、白砂糖、バター、
合成着色料
これら全て使っていません!






身体に優しい素材だけで作るから
安心して召し上がっていただけます!






あんこのお花®︎は
新しい趣味や
新しい仕事として
学ばれる方もいらっしゃいます!






お花絞りの楽しさを
たくさんの方に知っていただけたら
嬉しいです😊✨








〜現在募集中のレッスン〜


◎秋の特別レッスン
あんこのお花®︎
お団子ボックス(10・11月限定)
詳細はこちら↓
秋の特別レッスン詳細を見る♡

『あんこのお花®︎秋のお団子ボックス特別レッスン』開催 | ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室hana.yume(千葉県我孫子市)のレッスン情報和なはアートフード協会オリジナルデザインで、あんこのお花のお団子ボックスを作ります。 秋だけの特別レッスン。 天然色素だけを使って着色しています。グルテンフリーのからだに優しいおやつです。cookingschool.jp




◎あんこのお花®︎おはぎプリンセス


おはぎプリンセス詳細を見る♡

『おはぎプリンセス®︎レッスン』開催 | ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室hana.yume(千葉県我孫子市)のレッスン情報和なはアートフード協会オリジナルの『おはぎプリンセス®』 プリンセスのドレスに見立てたおはぎを作ります。とても可愛いくてデザインも大好評のレッスンです♪ 着色は全て天然色素で行います。乳・小麦・白砂糖・卵を使わない、からだに優しいおやつです。cookingschool.jp






◎あんこのお花®︎基礎レッスン


基礎レッスン詳細を見る♡

『あんこのお花®︎基礎レッスン』開催 | ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室hana.yume(千葉県我孫子市)のレッスン情報和なはアートフード協会オリジナルのあんこのお花®︎レシピできな粉のカップケーキにお花を咲かせます。小麦粉、白砂糖、バター、合成着色料不使用なのでお子様も安心していただける優しいケーキです。cookingschool.jp











今後のレッスン情報は公式LINEよりお知らせします!
ぜひお友達登録してくださいね💕










Instagramもぜひチェックしてみて下さい!
Instagram♡

身体に優しいあんこのお花®︎&ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室 on Instagram: "ご覧いただきありがとうございます。グルテンフリーやヴィーガンのお菓子教室@hana.yume.vegan 合成着色料、白砂糖、バター、小麦粉などは使っていません♫野菜やお茶など自然のもので色つけしています。12月のレッスンに向けてクリスマスメニューを試作してみました!クリスマスツリーやクリスマスリース写真では薔薇ですがポインセチアを絞ろうと思っています!お花の下は…身体に優しいあんこのお花®︎&ヴィーガン・グルテンフリーお菓子教室 shared a post on Instagram: "ご覧いただきありがとうございます。グルテンフリーやヴィーガンのお菓子教室@hana.yume.vegan 合成着色料、白砂糖、バター、小麦粉などは使っていません♫野菜やお茶など自然のもので色つけしています。12月のレ…www.instagram.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
hana.yume
hana.yume

和なはアートフード協会認定講師

グルテンフリー、小麦粉・バター・合成着色料・白砂糖不使用など体に優しく、安心して食べられるをモットーにあんこのお花®︎とヴィーガンアイシングクッキー教室を開催。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

StudioT&i 辻本真奈美

StudioT&i 辻本真奈美

(兵庫県芦屋市)