クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 生徒さんの思い出深いパン

最終更新日:2023/5/23

パン教室 nico*(石川県加賀市)

手作りの良さは楽しい!そして美味しい!そして安全です。お店のような焼き立てパンを一緒に焼きましょう♪

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
2人

石川県加賀市てこねパン教室nico*

>>ブログを見る

生徒さんの思い出深いパン
2022/3/2 22:06 UP

こんばんは。
石川県加賀市 手こねパン教室nico♪
BOM協会 インストラクター 小村ともえです

みんなの思い出のパン🥐
という印象が強くなってきた… ⁡ 【ブレッツェン】 ⁡ パン教室nico 当教室の初めましてのパンは ⁡ BOM協会【ブレッツェン】♡ ⁡ First Lesson✨ ⁡ 今日のレッスンは、 ⁡ 初めましての… Tさん。 ⁡ パン作りをおうちでもされていて… ⁡ 手こねをしっかり習いたい!と お越しくださいました ⁡ ⁡ こんな風にするとこうなるよ!などなど… ⁡ いろんな?が スッキリ〜!になると、 次につくるときに納得してるからスムーズ✨ ⁡



⁡ 焼き上がりは…
『可愛いー💕』を いっぱい言ってくれて… 私が嬉しいです ⁡ うん、うん! ⁡ 自分で焼いたパンはまた可愛いね💕 ⁡

Tさんが焼かれたブレッツェン♪


ぷりんとしたおしりちゃん♡ 綺麗に焼けてますね
⁡ シンプルな優しい味。 ⁡ 姪っ子ちゃんも気に入ってくれるといいな☺️ ⁡ たくさん焼いていっぱい可愛いおしり♡焼いてくださーい😊 ⁡ この【ブレッツェン】。。。 ⁡ 初めましてのパンなので、ご受講くださった方々からは1番思い出にもなり、印象深いパンになってます✨ ⁡ 優しい味のブレッツェン♪ みんな幸せ感じるブレッツェン♡ ⁡ ⁡ パン作りを普段からされる方も初めてパン作りされる方も、丁寧にレッスンさせて頂きます。 ⁡ ⁡ パン作りが好きな皆さんのお役に立てますように✨ ⁡


簡単に
3月から試食復活〜


試食の時間に
いろんなお話ができるのが
好きな時間です
⁡ Tさん、 4月よりBOM協会プレを ご受講スタートします
石川県にBOMの仲間が出来るのが とても嬉しいです
よろしくお願いします🤲 楽しみながら講座しましょう♪ ⁡ 本日もありがとうございました ⁡ ⁡ おうちで焼かれて 質問などありましたら 遠慮なくご連絡ください ⁡ ⁡ ⁡ 【パン教室nico募集中講座】 ⁡ ✅SDGs講座(ミモザパン・国際女性デーについて) 3/8 (火)10時〜13:00頃 zoomオンライン
BOM協会有料会員の枠をこえて レッスンをしていただけます。
SDGs地球の為に考えてみませんか?
3/8はドンピシャ国際女性デー✨ ⁡
✅BOM協会プレ①スイートブール 4/7(木)10時〜13時頃 対面レッスン 🈳1名様
プレスクール始めませんか?
3種ともとても作りやすいレシピとなっています。
もちろん綺麗に美味しく作れるように 丁寧にご指導いまします
*単発も可。動画が付きます。 税込6千円(単発の場合) ⁡ ⁡ お問い合わせなどは公式LINEへご連絡ください♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小村 友枝
小村 友枝

子供の頃から作るのが大好き。長男の出産を機にパン作りにハマり、育児を楽しみパン作りを楽しみ毎日のパン作りが日課となりました。仕事復帰をし、仕事をしながらパン教室に通いました。現在は、パンの先生の認定の出来るBOM協会のレッスンを主にしています。お試しの単発レッスン(ブレッツェン)もご用意していますので、ご興味がある方はお気軽にお声掛けください♪



ページのトップへ戻る