クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2022/03/01

最終更新日:2023/5/23

パン教室 nico*(石川県加賀市)

手作りの良さは楽しい!そして美味しい!そして安全です。お店のような焼き立てパンを一緒に焼きましょう♪

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
2人

石川県加賀市てこねパン教室nico*

>>ブログを見る

2022/03/01
2022/3/1 11:12 UP

こんにちは。
石川県加賀市 手こねパン教室nico
BOM協会インストラクター 小村ともえです



【パンマニアサロン】
無料パン焼き会2月
🥐クリームチーズあんぱん♪ ⁡ Kさんがご参加くださいました ⁡ Kさんは、 以前、 当教室レッスンに 通ってくださっていた生徒さんです ⁡ 久しぶりで… ⁡ 恒例の… 爆笑からスタートでしたよ ⁡ なんやろ? 互いに笑いが止まらないのは ⁡
ゆるりと…
いろんな話をしながらパンを焼く…。 ⁡ パン焼き会はレッスンではないので、
レッスンとは違う時間が流れる…♪ ⁡
好きなんです♡ このゆるりと流れる時間が ⁡ パン焼きは こんだけゆっくりした気持ちで焼くと、 焼き上がったパンもゆるりとした顔をしてる〜。 ⁡ ⁡ ものを作るって その時の作った方の 気持ちがでるのかもしれないですね

お互いのレッスンの話。 少し時間のある時にやってたこと。 ⁡ よくよく似てた〜 ⁡ お互いのペースで発酵を進める…










⁡ ⁡ ご参加ありがとうございました ⁡ また来月パン焼こう ⁡ ⁡ お昼にクリームチーズあんぱんいただきました。




生地の食感とあんことクリームチーズ♡ いいあんばい✨ ⁡ 美味しい〜😋 2個食べれるけど、我慢です😆 ⁡ ⁡ ⁡ ✅急な募集になります🔻 ⁡ ⭐︎3/2(水)10:00〜 ブレッツェン(対面) 🈳1名様 税込3500円
生徒様が焼かれたパンは 全てお持ち帰りいただけます。
試食は講師が焼いたパンでご試食いただきます。 ⁡ ⁡ 当教室での… 最初の一歩レッスン♪ 【ブレッツェン】 ⁡ 3月は 他のお日にちとれずで こちらのお日にちのみになりそうです。 ⁡ 急な募集ではありますが、 ご希望の方でタイミング合う方はぜひ!
お申込みは公式LINEよりお願い致します🤲 ⁡ ⁡ ⁡

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小村 友枝
小村 友枝

子供の頃から作るのが大好き。長男の出産を機にパン作りにハマり、育児を楽しみパン作りを楽しみ毎日のパン作りが日課となりました。仕事復帰をし、仕事をしながらパン教室に通いました。現在は、パンの先生の認定の出来るBOM協会のレッスンを主にしています。お試しの単発レッスン(ブレッツェン)もご用意していますので、ご興味がある方はお気軽にお声掛けください♪



ページのトップへ戻る