女性の社会進出を考えてみよう

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 女性の社会進出を考えてみよう

最終更新日:2023/5/23

パン教室 nico*(石川県加賀市)

手作りの良さは楽しい!そして美味しい!そして安全です。お店のような焼き立てパンを一緒に焼きましょう♪

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
2人

石川県加賀市てこねパン教室nico*

>>ブログを見る

女性の社会進出を考えてみよう
2022/2/24 21:14 UP

こんばんは。
石川県加賀市 手こねパン教室nico♪
BOM協会 インストラクター 小村ともえです

SDGs講座×BOM協会 ⁡ ミモザパンを焼きながら… ⁡ 【国産女性デー】について考えてみよう! ⁡ 今日、ご参加くださったのは、 現在BOM協会2級を、 佐井あかね先生の 対面レッスン受講中の Kさん😊 ⁡ さすが2級生でした✨ ⁡ 捏ね〜成形… さらっと作られて ⁡ すごいー ⁡ 流石ですね ⁡ Kさんのお勤めされている大手企業の お話も聞くことができました。 ⁡ 産休や育休をとられたあとの 復帰後、実績を積まれ、 活躍されている方々が いらっしゃるというお話が印象的でした。
そして嬉しかったです! ⁡ 益々、 日本の社会での女性の 社会進出や活躍を願う日となりました ⁡ 焼き上がり Kさん、綺麗な焼き上がり👏 ⁡




ぜひぜひレッスンしてくださ〜い♪🥰 ⁡




⁡ 〜お知らせ〜 【募集中のSDGs講座】 ⁡ ⁡✅3/8(火)10:00〜13:00(オンライン)
ミモザパンを焼きながら 女性の社会進出について講座します。 こちらは認定講座になります。 BOM協会有料・無料会員の枠を越えて ご受講くださった方は、 レッスンしていただけます ⁡ 3/8はドンピシャ!国際女性デー✨ ⁡ ご参加希望の方、公式LINEへご連絡ください♪
SDGsをもっと身近に✨ ⁡ ⁡

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小村 友枝
小村 友枝

子供の頃から作るのが大好き。長男の出産を機にパン作りにハマり、育児を楽しみパン作りを楽しみ毎日のパン作りが日課となりました。仕事復帰をし、仕事をしながらパン教室に通いました。現在は、パンの先生の認定の出来るBOM協会のレッスンを主にしています。お試しの単発レッスン(ブレッツェン)もご用意していますので、ご興味がある方はお気軽にお声掛けください♪



ページのトップへ戻る