学びの日 パンサプライズ&ブルーベリーロール

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 学びの日 パンサプライズ&ブルーベリーロール

最終更新日:2022/7/16

パンとお菓子教室 Blanchear(愛知県瀬戸市)

美味しい!楽しい!感動!をコンセプトに初心者の方にもわかりやすく楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

愛知県瀬戸市のパンとお菓子教室 Blanchear(ブランシェール)

>>ブログを見る

学びの日 パンサプライズ&ブルーベリーロール
2021/11/25 19:00 UP

これも少し前の学びの日


緊急事態宣言が開けて、またJHBSのパン教室もレッスンが開始されました


何度となく延期、延期となっていたレッスンがやっと出来ました


 パンサプライズ



 ブルーベリーロール



 桜・さくら



パンサプライズはライ麦の入ったどっしりと大きなパン


焼く時間も1時間もかかるんですよ〜〜




そして、これをくり抜くんです


くり抜き方法もしっかり教えていただきました




おおーーーっ


これをどうするのかというと???






こんな感じでサンドイッチにするんですよ〜〜


外は食べれる器になっちゃうんですね〜〜


器はちょっと硬いけど、意外に美味しく食べれますよ〜




ブルーベリーロールはブルーベリージャムを練りこんだ菓子パン








そしてお楽しみのお菓子


桜・さくら
和菓子のようなゼリーのような…桜の香りがしっかりとしたお菓子でした




JHBSでは沢山の学びがあり、仲間たちとワイワイと楽しい時間も過ごせます


教室講習もまだまだ続きますが、楽しく学んでいきたいと思います


ジャパンホームベーキングスクール(JHBS)のレッスンも当教室で初級・中級・上級コースが受ける事ができますよ〜〜


2名様以上のグループでのご参加でレッスン可能なります


ちょっと気になるなぁと思う方……
やってみたいけど…不安かも…と思う方もお気軽にお問い合わせ下さいね〜〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
KYOKO
KYOKO

2年前、JHBS講師資格取得。パンコーディネーターをはじめ
JSAフラワーケーキ認定資格他、多数の資格取得後自宅で6月よりパンとお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

T・O・Pパン教室

T・O・Pパン教室

(埼玉県さいたま市緑区)