クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 免許更新♪行って来ました

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

免許更新♪行って来ました
2021/8/28 7:44 UP

おはようございます
残暑厳しい中 如何お過ごしですか? 私は何とか 生きております😂
昨日、免許更新に 都庁に行って来ました🚇
30才前に免許を取り 1度も運転してないから🙈 優良ドライバー(笑)
今後も運転する予定もないので 更新する意味ないかな🤔
危なくて運転したらアカン人🙅
それでも一応 身分証明書の代わりに 更新してきました😅


久々に訪れた都庁
駅から詳しく➡️表示されてるので 私でさえ迷う事はない🤣
都庁に入る際は 手荷物検査がある
受け付け時間20分前に着いたのに 既に長蛇の列 待つこと15分 既に皆さん汗だく
マスクで化粧も ハゲてるし 免許証の写真が 酷いのは承知🙈💦
昔は免許更新行くと 午前中いっぱいかかったが 今はスムーズなので 以外と早く終わった✌


出口間違えたのか?🤔 帰り道 最寄りの駅 どっち?(((‥ )( ‥)))
やっぱり方向音痴は 健在
久々に沢山歩いて 健康になったかな?😆


最近 夕食作りのみ頑張ってます✌ 又写真撮って アップしょうかと 思いつつ 怠慢になっております
気が向いたら 又アップします🙏
皆様も元気に お過ごし下さいね💕
きっと楽しい日々が戻る事を 夢みて
素敵な週末を お過ごし下さいませ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る