暑い!ので、エスニック食べたい

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 暑い!ので、エスニック食べたい

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

暑い!ので、エスニック食べたい
2021/8/12 7:50 UP

おはようございます
又々 毎回言うのも嫌な位 お久しぶりです😅
生きてます
東京五輪も終わり 今日からお盆休みの方も 多いかな?
我が家も今日から。
全国のコロナ感染者も 増える一方で💦 やっとワクチン二回接種も 終わり 帰省も考えてましたが 夏は行けないな~😰
我が家も三男以外はワクチン接種 完了👌 三男は対象の年齢の時に
予約を試みましたが 全然出来ない💦
色んな情報を友達が 教えて下さり🙏💕 その都度 アクセスするも 毎回5分でワクチン数終了 やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
私は接種後の副反応 全くなし😂 普通何らかの症状あるらしい? パパも微熱や腕の痛み
普通じゃない人
わたくし🙈 大昔から言われてたので 問題なし
連日暑い日が続いてて やはり食事に困る
急にエスニックが食べたくなり 昨夜は グリーンカレーにした✌

昨日の夕食 エスニック三昧

副菜プレート

揚げ卵スィートチリソース
帆立のカルパッチョ

たらのエスニック蒸し
ヤムウンセン
タイのグリーンカレー
毎日、夕食だけ 品数作っております😅


先月から 連日オリンピック 見ておりました🎌
色んな意見はありましたが アスリートの活躍には 本当に感動貰いました 年々涙もろくなるので 泣きっぱなし💦
私はこの年まで 極限になるほど 頑張った事が あるのだろうか?🤔



ない! 何もない🙈
考えてみると
勉強しないのに 高校も受かり→レベル低いけど🤣
スムーズに就職して
結婚もして 子供も授かり
これは本当に回りの人の お陰としか言いようがない 💕💕💕
生まれ変わったら オリンピック選手 目指そう
スポーツ1番向いてないのに
残された人生 ダラダラ過ごしてたら 駄目だ💦 と思いながら ダラダラ過ごしております😫
あかん!
ほんま 何かせな🤔
明日から頑張ろ
明日から ダイエットする人が必ず言う言葉 😂😂😂
では又 会いましょう


今日も素敵な日で ありますように 💕💕💕

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る