四季菜ごはん rinanowa 一汁三菜ランチのお店openします!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 四季菜ごはん rinanowa 一汁三菜ランチのお店openします!

最終更新日:2022/10/14

rinanowa cooking lesson(東京都目黒区)

心とお腹を満たす、毎日でも食べたくなるおうちご飯の作り方

この教室のフォロワー:
3人

rinanowa cooking lesson 『心とお腹を満たすおうちご飯』の料理教室♡

>>ブログを見る

四季菜ごはん rinanowa 一汁三菜ランチのお店openします!
2020/7/22 11:00 UP

『四季菜ごはん rinanowa』 7/22(水)open 11:00〜14:00

こども食堂のお手伝いをしたマルノヒさんで 間借りのランチ定食のお店をやります😊
色彩豊かな旬の食材を使って、 季節を感じられるごはんのお店です。
私の名前 里菜の菜は、菜の花に由来があって、 『小さな幸せ』という花言葉を持っています。
そんな菜という字を店名に使ったのは、 このご飯を食べると小さな幸せが生まれたり、 小さな幸せに気付くことができる 温かい心を保てるような、 そんな心もお腹も満たされる お店にしたいと思ったから☺️

そして私の作るご飯を食べてくれた方たちが、 ホッと心落ち着いて気持ちが和み、 優しい気持ちの輪が繋がるようにという 願いを込めて、 rinanowa=里菜の輪にしました。
ありがたい出会いと縁と運に恵まれて、 地元で自分のお店が出せるのは すごく嬉しいことです☺️

自分が料理を通して伝えたい想いや気持ちを たくさん込めたお店なので、 ぜひ来ていただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️❤️

『四季菜ごはん rinanowa』 水・木・金(祝日はお休み) 11:00〜14:00(L.O) 20食限定(7/22は10食限定) 東京都世田谷区桜新町1丁目12−9 4F マルノヒ内


Instagramにて週替わりメニューの ご案内をしているので、 ぜひ見てみてくださいね♡ この日行こうかな〜!と思ってくださる方がいれば DMからご連絡ください😆 Instagram→@rina_kitchen4

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
rina
rina
教室主催/フードコーディネーター   東京都出身

20〜30代女性向けに、
「心とお腹を満たすおうちごはん」の
レッスンを行っています。

2020年7月〜世田谷区桜新町にて間借りランチ
「四季菜ごはん rinanowa」をopen
心とお腹が満たされる定食ランチを
お出ししています。

フードコーディネーターとして、
企業のレシピ開発やスタイリングの仕事も行っています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Le Plat du Jour

Le Plat du Jour

(東京都世田谷区)