クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋のご飯レッスン

最終更新日:2022/10/14

rinanowa cooking lesson(東京都目黒区)

心とお腹を満たす、毎日でも食べたくなるおうちご飯の作り方

この教室のフォロワー:
3人

rinanowa cooking lesson 『心とお腹を満たすおうちご飯』の料理教室♡

>>ブログを見る

秋のご飯レッスン
2020/12/6 16:28 UP

秋のご飯レッスンが終了しました🍁🌾 こちらは生徒さんに素敵に撮っていただいた写真♡


続けての方、初めましての方、お久しぶりの方、 ありがとうございました🥰

同年代の女の子が集まると、 初対面でも料理を通してすぐに仲良くなれるから わいわい楽しいレッスンでした☺️

定番の炊き込みご飯、 一番出汁の取り方、 rinanowaでお出ししていたチキン南蛮、 意外な組み合わせの白和え、 食べると心がホッと満たされる秋ご飯🍚❣️

早速お家で作ってくれている生徒さんもいて すごく嬉しいな〜☺️💓 自分の家で作ってこそ料理教室に通う意味が あると思っているので、 1人でも作れるようにレッスンでは 野菜を切るところから全部やってもらいます♪ 自分で手を動かして得たことは忘れないですよね!



そしていよいよ今月からクリスマスレッスン🎄

ちょうど1年前のクリスマスレッスンから本格的に 料理教室を始めて、あっという間に1年!

コロナでなかなか身動きが取れない時期も ありましたが、 変わらず繋がってくれている生徒さん、 新しく見つけてくれた生徒さん、 本当に有り難く思っています🥰

2020年の集大成のクリスマスレッスン、 気合い入りすぎて頭がパンクしそうですが笑、 みんなで楽しくパーティー出来ればいいなと 思ってます🥳

(楽しむためにもコロナ対策は万全に⚠️)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
rina
rina
教室主催/フードコーディネーター   東京都出身

20〜30代女性向けに、
「心とお腹を満たすおうちごはん」の
レッスンを行っています。

2020年7月〜世田谷区桜新町にて間借りランチ
「四季菜ごはん rinanowa」をopen
心とお腹が満たされる定食ランチを
お出ししています。

フードコーディネーターとして、
企業のレシピ開発やスタイリングの仕事も行っています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

養生ふうど

養生ふうど

(愛知県名古屋市昭和区・瑞穂区)