クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お取り寄せで夕食

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

お取り寄せで夕食
2021/5/27 7:59 UP

おはようございます
書く度に 「お久しぶり」が定番に なってきました😅 5月も終わりに近づき 近況報告もあり過ぎですが
中々外食も出来ない中
出来るけど アルコール提供ないしね😂
美味しい物を食べるなら 美味しいお酒は外せない そうだそうだ

母の日付近に パパがお取り寄せした物 俺のフレンチ 有名な「俺の」シリーズの レストラン
そこの牛肉とフォアグラ ロッシーニ風
家族5人分 買ってくれました✌

牛肉とフォアグラ
サイズは小さめですが 濃厚😋 フォアグラ美味しい🤤

湯せんするだけで プロの味😲
それに合わせて 久々に パエリア🥘 作りました
自家製パエリア

料理教室してた時より 盛り付け方 雑

鮭とほうれん草と グラタン
母の日に長男が送ってくれた 海鮮色々💕 鮭の半身も入ってて それを使用
次男からは 世界のビール😆
三男はケーキ🍰とカヌレ
有難う💕💕


仕事ですが パートは皆6月はお休みです💦 面接の時にもチラッと 聞いてましたが
丸々 お休みみたいです😅 でも、萎えてたから 若干ホッと🙈
7月からは頑張らねば😥 又振り出しに戻るけど。


今日は久々にお出掛けします 私が出掛けるというと 雨、嵐🙈💦
感染予防対策キッチリして✌

今日も素敵な日で ありますように💕

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る