お久しぶりです♪GWも終わり・・・

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お久しぶりです♪GWも終わり・・・

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

お久しぶりです♪GWも終わり・・・
2021/5/8 12:53 UP

こんにちは 又々お久しぶりです
GWも終わり 汗ばむ季節になりました😅
今年もGWは帰省出来ず💦 両親、姉とも2年会ってなく 寂しい限りです😿
GWもステイホーム 誰とも会わないのかな~ と思ってたら
長男が彼女を呼ぶと

前に会ってから🤔 かれこれ5年になる まだ高校生の2人👫でした
結婚の挨拶と言う訳ではなく
2人とも社会人2年目なので まだ先の話かな☺
そんな訳で GWの土曜の夜 我が家で 夕食を一緒にしました💕
おもてなし料理? 和食色々


ワンプレート9品 長芋ワサビ和え マグロのレアカツ 豚肉しそ巻き 筍の竜田揚げ サーモンとイカの刺し身 大根とホタテのサラダ 生ハムアボカドピック 茄子とトマトのマリネ ベーコンのポテサラ
6人分作りました😅 三男はバイトもあり、 後で食べたよ✌
真鯛のカルパッチョ 水菜を挟んで巻いてます 自家製ポン酢ジュレを乗せて

人参ツナのサラダ

牛タン&サーロインステーキ

後 筍ごはんも作りました👌 画像撮りわすれ💦
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんなご時世なので 中々外出も出来ず 東京はお酒も飲めないからね
マスク会食でも 家飲み出来るだけで 食事も進みます😆
基本 美味しいもの食べるのに 必須アイテム🍺🍷
早く自由に 遊びに行けて ワイワイ騒げる日が来るのを 願うばかりです🙏
素敵な週末を💕💕💕

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る