クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 教室のあと

最終更新日:2024/3/12

グリーン キッチン(愛知県豊川市)

初心者の方にもわかりやすくお伝えする女性専用の教室です.幅広い年齢層の方にお越し頂いています

この教室のフォロワー:
72人
過去の予約人数:
653人

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

>>ブログを見る

教室のあと
2018/9/15 16:32 UP

お料理教室後「なるべく早いうちにご家庭で復習してみてくださいね」とお話しています時間がたつと作る工程も、試食で味わった味もなんとなくぼんやりしてしまうからです「作りましたよ~♪」と写真も添えてご家族の反応などご報告下さることもあり本当に嬉しい瞬間です今月のカリキュラム・ハヤシライスと・ヨーグルト風味のチーズケーキ 他ご家庭で作られた写真をその翌日には送って下さいました
教室ではホールで作ったケーキをこんな風に個別の容器にいれたヨーグルト風味のチーズケーキパンダのカップが一層子供さんはうれしいさすが子育て真っ最中のおかあさま元気いっぱいの「ごちそうさま」のかわいい写真おいしかったんだね~そしてハヤシライスの写真も送って下さいました器も合っていて素敵ですビーフでもポークでもどちらでもお好きな方でとお話しましたが「子供にはポークの方が食べやすいようです」とご報告いただきました実は私もポークハヤシライスの方が好きです(*^^*)母の時代から継続している岡崎教室は私が引き継いで早7年目にはいりました先代から20年以上も通ってくださる方もみえ小さかった子供さんが結婚されたり、そのまた子供さんができたりご家族の歴史も嬉しくうかがっていますみんな、おかあさんのおいしいお料理を食べて大きく元気に育ってね~\(^o^)/(写真はご本人に許可を頂いて掲載させて頂きました)ハヤシライスはその他のメニューを変えて11月に豊川教室で実施します

豊川教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
奥田ゆかり
奥田ゆかり
栄養士・食育インストラクター・調理指導員   愛知県出身

ハウス食品 家庭料理大賞優秀賞 
東邦ガス料理コンテスト マドモアゼル賞
CBCラジオ、FM愛知でパーソナリティ
トヨタ自動車 役職者専任栄養士
トヨタ記念病院 准看護婦学校栄養学講師

母親の教室を継ぎ2012年より教室主宰


教室からのお知らせ

2023/10/29

2024年度 教室開催予定日

1月10日(水)
  14日(日)
  22日(月)
  31日(水)

2月14日(水)
  18日(日) 

3月4日(月)
 13日(水) 
 17日(日) 
 27日(水)

4月10日(水)
  14日(日)

5月8日(水)
 13日(月)
 19日(日)
 29日(水)

6月12日(水)
  16日(日) 

7月 8日(月)
17日(水) 注※第三水曜日
  21日(日)
  31日(水) 

8月  休講

9月 2日(月)
  11日(水)
  15日(日)
  25日(水) 

10月 9日(水)
20日(日)

11月 6日(水) 注※ 第一水曜日
11日(月)
  17日(日)
  27日(水) 

12月11日(水)
  15日(日)

尚、都合により変更の場合もございます。予めご了承ください。
  

2023/7/14

(2023年度 開催予定日)
11月…8日(水)、12日(日)
12月…4日(月)、10日(日)、13日(水)、20日(水)



※ 予定が変更になる場合もありますので予めご了承ください  

   
 

2022/2/3

愛知県まん延防止等重点措置の実施に伴い1、月21日~2月13日まで全クラスを休講とさせて頂きます


ページのトップへ戻る