【Blog】お待たせしました!おせち撮影入ります♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【Blog】お待たせしました!おせち撮影入ります♪

最終更新日:2023/7/5

PLUS ONE COOKING(広島県広島市西区)

基本を学んで自分の料理をととのえるパーソナル料理教室

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
32人

料理教室 PLUS ONE COOKING

>>ブログを見る

【Blog】お待たせしました!おせち撮影入ります♪
2022/12/2 22:14 UP

 
いつも手元に作ること、食べること、知ることを楽しめる会員専用Instagramコミュニティです。
「club PLUSONE」はこちらから→
 
 

 

 
  「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ 
  
 
この2週間は全力疾走!これがピッタリ
 
それがまだまだ大好きな難波です
 
本当、みんなにも疲れませんか?
 
って言われるんですが、本当に疲れないんです(笑)
 
 
まだまだやれることないかなって、隙間をまだ探すくらいなので
 
本当、自分の料理教室を運営すること、
 
これは今では転職だったと思います!
 
 
 
話すのが大好き、よかったことはすぐ伝えたい、誰かを喜ばせたい、役に立ってあげたい、自由にやりたい
 
 
日々こんな感情で溢れている私には、全てが叶う
仕事、それがPLUSONECOOKING でした
 
 
走れるうちに、障害物あればぴょんってジャンプしてとにかく走ってみますね♫り
 
今はそうやってみんなに料理を学んでもらう事をを通して楽しく料理できる自分を手に入れてほしいと思います。
 
先月から蓮根レッスン10品!
 
これは本当よかった〜!
 
というか、本当にレンジでこんなにたくさんいろいろできるし、ケーキやリゾット、つくねに、すりおろせばあっという間に1パックは使いおわっちゃう、最高の食物繊維野菜でした
 
 
 
さぁ次は何の野菜にしようかな
 
これまでの過去の野菜はどんどん
 
 
 
Instagramのオンライン会員専用ページ
〝CLUBPLUSONE 〟
 
に載せていきますね
 
 
clubPLUSONE では、いろんな動画や録画配信をお届けしたいと思います
 
 
12月は…?
 
 
7days、ケーキ、おせちのレシピのダウンロードは可能です♡
 
 
今月の録画レッスンはこちらにします!
 
 
クリスマスに使えるclubPLUSONE 限定パーティーメニュー特集をやりますね
 
 
▪️ビーフストロガノフ
▪️鯛のポワレ
▪️きのこのクリームパスタ
▪️ローストチキン
 
 
 
 
そして、そして、スタジオレッスンでは豪華メニューが今年の締めくくり
 
まず、ケーキレッスンお待たせしましたっ!
 
 
ずっとやりたかったムース&マカロン
 
 
ホワイトチョコの甘いムースとさっぱり酸味が効いたいちごのムース。
 
そこにザクザクのショコラクランブルで、豪華なムースケーキの出来上がり
 
流し込むのがメインだから、だれでも作りやすいそんな可愛いムースになります。
 
 
 
クリスマスに使える豪華な煮込み料理、
 
焼かないチキンもある〝鶏肉のフリカッセ〟
 
をみなさんにお伝えしたいと思います!
 
もうこれにバケットとケーキあれば素敵なクリスマスパーティー決定ですよね
 
 
しかも、今回いつレッスンにきても好きな日に10分煮込んだらできるステキなパーティーミールキットにしました!
 
あとはみなさんお待ちかなのおせち料理!
 
ようやくお持ち帰りのお重が届きまして、今日撮影しました!
 
箱が思ったより大きくて
 
メニュー構成を変えてすっごくいい、今年は今までと全く違うおせち料理になるのは決定
  みなさん、ぜひお楽しみに
 
 
 
 
LINK
▶ホームページ
ここからでもInstagramの投稿が見れます

▶スケジュール

▶club PLUSONE
会員専用Instagramアカウント。限定配信もあり

▶通信講座
選び抜いた定番料理36選を自分のペースで

▶料理と子ども写真と
スイーツ作りをしながら子どもの一生懸命を切り取る
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
難波あきよ
難波あきよ
料理家・フードアドバイザー   広島県出身

10年料理教室に勤務し、料理・パン・スイーツのレッスンノウハウを身につけ、教室の運営を行いながら 20,000人以上の生徒さんと料理の楽しさを共有する。


子供の誕生とともに退職し、「働く女子の料理を基本でととのえる」という想いを実現させるため、2015年PLUS ONE COOKINGを設立。​ブログ・SNSで、レッスンの様子や料理のコトなど更新しています。



ページのトップへ戻る