家族旅行♡TAOYA日光霧降・東照宮

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 家族旅行♡TAOYA日光霧降・東照宮

最終更新日:2024/3/30

おかしのメルヘン(埼玉県越谷市)

夢中になれる趣味に出会え♡♡ まずは家族へ...そして プレゼントもできるように⟡.· 毎日頑張

この教室のフォロワー:
3人

埼玉県越谷市レイクタウン アイシングクッキー教室 『おかしのメルヘン』

>>ブログを見る

家族旅行♡TAOYA日光霧降・東照宮
2024/5/9 17:38 UP

 
 
 

くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に 出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)
   
 
 
 
 
 
ブログチャレンジ22日目。
 
 


今日は、予定があったのですが
10日くらい体調を崩していて、
こんなに体調不良が続くのはおかしい💦






予定をキャンセルして病院に行ってきました。
結局これといった原因はわからず
薬をもらって帰ってきましたが。






それでも治らなければ
消化器系内科に行きますー。






うわぁ、検査って何するの、怖いー。
何もありませんように!
早く治ってほしい






元気なの!熱もないの!お腹だけなの!
でも、それがほんと辛くてしんどいです。






たまたまレッスンも入れてなくて良かった。
ずっと空腹...たまに痛いし、
お腹と背中がくっつきそう


 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
今日は、楽しかった
プライベートのことでも♪








GWはあまり遠出しなかったので
3月の旅行のこと💕




娘の
「星が綺麗なとこ行きたい🌟」






から始まり、
標高が高めの星空スポットを探しました。






長野県の阿智村に行きたかったのですが、
夜はマイナス20度になるらしく
耐えられるのか!?






うちは車もないし、
送迎バスの時間も決まってたので






諦めて、






近場の日光へ行くことにしました。






春休みは料金も高くなるし、
3学期中の金曜日の3時間目の日を狙って
帰宅後、即出発〜〜!🚃レッツゴー!!








ついたら、顔はめパネルとかたくさんあって
とにかく撮る。
パパにズレてる、全部入れて!!
文句言うから、不機嫌モードに🤣






駅前で揚げまんじゅうを食べたり。





クレープ食べたり♡
『よんでネ』って可愛いですよネ〜♡




ホテルは、星空ツアーもついてたので 大江戸温泉系列のTAOYAホテルに しました。



ワークショップでバードコールを作ったり
(ネジを回すと鳥の鳴き声みたいな音がする!)
ご飯も美味しかった♡
席もいろんな席があったのですが、
当たりの席?でした〜







実は、、、メインの星空は
曇ってて、越谷と変わらないんじゃ、、、


残念





夜食には 日光の名物の『湯葉』のうどんを いただけました







そして、まさかまさかの
朝から大雪がー!!!




東照宮観光は、極寒の中
慌てて傘も買ってバスも運行休止になったり
てんやわんやでしたが






とてもてても綺麗でした
娘も、お寺の方の説明にしっかり耳を傾けていて。 学校の授業にももうすぐでてくるので 少しでも興味を持てたかな〜!







観光のあとは駅に向かいながら、
食べ歩きゾーン






真っ先に温まりたくて!!ラーメン
また湯葉ですー♪










お昼には雪もやみ、
食べ歩きも楽しめました!






次は夏休みですかね♡
星空リベンジで、山じゃなくて
まわり海のがいいんじゃない?








ということで、
八丈島に行きたいねーと話しています






あとは、なにわ男子のコンサートに
当選することを願ってます


 

 
 
 
現在募集中のレッスン
 

 
 
『【募集】1dayアイシングレッスン/イースターレッスン』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)ご覧くださり、…ameblo.jp ⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕5〜6月開催!
 
 
 
 
 
 
レッスンスケジュール
 
『最新レッスンスケジュール』くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)2024.4.…ameblo.jp 空き情報はこちらから💁‍♀️
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
レッスン情報や募集開始のご案内は、
教室LINEから配信しています♪
プレゼントもお渡し中🎁
 
 

 
 
ぜひ登録お待ちしています♡
リッチメニューから
レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール
見ることができますよ✨
 
 
 
埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキー教室
おかしのメルヘン
中本えみ
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかもとえみ
なかもとえみ
JSAアイシングクッキー認定講師   埼玉県出身

調理師免許保有。製菓学校卒業後、10年以上飲食業にたずさわる。現在パートでパティシエの補助をしながら、アイシングとケーキのレッスンをしております。自宅教室で対面レッスン、オンラインレッスンをしております。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

トモコズキッチン

トモコズキッチン

(神奈川県小田原市)