クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 本気の3ヶ月〇〇!!

最終更新日:2024/3/30

おかしのメルヘン(埼玉県越谷市)

夢中になれる趣味に出会え♡♡ まずは家族へ...そして プレゼントもできるように⟡.· 毎日頑張

この教室のフォロワー:
3人

埼玉県越谷市レイクタウン アイシングクッキー教室 『おかしのメルヘン』

>>ブログを見る

本気の3ヶ月〇〇!!
2024/5/6 23:48 UP

 
 
 

くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に 出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)
   
 
 
 
 
 
ブログチャレンジ19日目。






今日はGW最終日。
ゆっくりまったり
娘たちはアイシングしてゲームして
母たちは世間話💕










明日からまた通常運転ですね☺️








 

ずーーっとやってみたくて
できていないことってありますか?

 
 
 
私は、2024年叶えたいことを、こんな風に
リストアップしてスケジュールに
まず組み込んでいます。
 
 


 
JSAマスター講座受講
合格してカンファレンスに参加
カリグラフィーをやってみる
ダイエット
チョコレートの講座を受ける
ベテラン講師さんの基礎レッスンを受ける
歯科矯正
パートを辞めてアイシング一本にする
 
 
 
 
もう叶ったもの、
現在進行形で調べたり
実行しているものもあります。
なのでほぼ叶いそう♡
 
 
 
 
2023年は
一人で新幹線で遠出
デザインが好きな先生のレッスンに行く
新しいコースレッスンを作る
など目標をたててクリア!
 
 
 
可視化して、いつも目に入る手帳に書き
普段は意識していなくても
見たらいつでも思い出せるようにしていました。
 








 
 
そして毎年毎年書いてること
自己流で努力しても
どうにもならなかったものがひとつ。
 
 
 
それが、、、
 
 
 /
ダイエット!
 \
 
 
1日1時間ウォーキング、炭水化物を抜く
エステを体験
ココナッツオイルを飲むなどいろいろ手を
出しては、
 
 
1~2kg落ちては戻りを繰り返していました。
1~2年に1kgずつじわじわ増えてて
もうやばい!!と思い
 
 
 
今、指導を受けながら1ヶ月が過ぎたのですが、
3kgちょっと減!
しかも運動なし!!禁止食材なし!!
えー!すごっっ!てなっています。
 
 
 
このまま教えてもらうがまま
やってたら、するする目標達成しそうです♡
 
 
 
遺伝子検査が1万円くらいでできたので
やってみたら、
 
 
 
糖の代謝はしやすい
筋肉はつきやすい
脂肪の代謝はかなり悪いとでで
 
 
炭水化物抜きや、ココナッツオイルは
逆効果なことをしていたんです!
 
 
 
プロに頼ってよかったーと 思っています。 ここがわかると無駄な努力をしなくて済みます!       実はインスタで見つけて、 気になってたサロンで自宅にチラシが 入っていたんです!       これは私のために来たんだ!!! とカウンセリングに行って 絶対この人にサポートして欲しいと 直感が働き申し込みました。     1日自宅で考えさせて下さったのも 気持ちの整理ができて良かったんですよね。 急かされたり、 今この場で契約を責め立てる感じサロンは あとあと不信感が拭えなかったりします。 実際すぐ辞めてます💦
    ずーっと悩んでいたダイエット。 始めて結果が出てくると気持ちも 明るくなります♡       あとで、チラシは間違ってレイクタウンエリアに 混ざってしまったものらしく さらに運命を感じてしまいました!!  
 






 
毎週のサロン通いが楽しいです♡
あと2ヶ月切りましたが、
残りの期間で人生最後のダイエットを目指します!
 


 


私のアイシング教室は、
色合いが好きと言ってくださる方や
コースレッスンを申し込んで下さる方が多いです。
 
 
 
イチから作れるようになりたい!
かわいいでしょって渡したい!
思いが通じているようで嬉しくなります。
 
 
 
日程があう!!
この記事読んだあなたは運命です😁
レッスン参加待ってます♡
楽しい3ヶ月になること間違いなし💕
   
募集中5/8締切!!
きねんびクッキーコースレッスン!
5/15 5/29 6/19 7/10
すべて水曜日10:30~13:30
 
1日合わない日がある、質問などLINEでご相談下さい。

クリーム、クッキー生地、イチからアイシングクッキーが作れるようになる!キャラクターパーツのプレゼントレッスンつき💕


⬇️ここからレッスン詳細へ飛べます💕
『【募集】アイシングの基本が学べる♡きねんびクッキーレッスン(全4回)』こちらのレッスンは、アイシングの基礎を学べ、オーダーしたみたいなクッキーが、自分でイチから作れるようになるレッスンです。  「アイシングの基礎から学びたい…ameblo.jp  
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のレッスン
 
 
『【募集】1dayアイシングレッスン/イースターレッスン』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)ご覧くださり、…ameblo.jp ⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕5〜6月開催!
 
 
レッスンスケジュール
 
『最新レッスンスケジュール』くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)2024.4.…ameblo.jp 空き情報はこちらから💁‍♀️
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
レッスン情報や募集開始のご案内は、
教室LINEから配信しています♪
プレゼントもお渡し中🎁
 
 

 
 
ぜひ登録お待ちしています♡
リッチメニューから
レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール
見ることができますよ✨
 
 
 
埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキー教室
おかしのメルヘン
中本えみ
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかもとえみ
なかもとえみ
JSAアイシングクッキー認定講師   埼玉県出身

調理師免許保有。製菓学校卒業後、10年以上飲食業にたずさわる。現在パートでパティシエの補助をしながら、アイシングとケーキのレッスンをしております。自宅教室で対面レッスン、オンラインレッスンをしております。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

小さなキッチン

小さなキッチン

(名古屋市昭和区御器所)