スミマセン、不安も悩みもなかったです。ウキウキが大きくて。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > スミマセン、不安も悩みもなかったです。ウキウキが大きくて。

最終更新日:2024/3/30

おかしのメルヘン(埼玉県越谷市)

夢中になれる趣味に出会え♡♡ まずは家族へ...そして プレゼントもできるように⟡.· 毎日頑張

この教室のフォロワー:
3人

埼玉県越谷市レイクタウン アイシングクッキー教室 『おかしのメルヘン』

>>ブログを見る

スミマセン、不安も悩みもなかったです。ウキウキが大きくて。
2024/5/4 23:50 UP

 
 
 

くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に 出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)
   
 
 
 
 
 
ブログチャレンジ17日目。
 
 
 
アイシングクッキー教室って
どんな方が通われてるのか
気になりませんか?
 
 
 
私は、今カリグラフィー教室を探してるのですが
探してるときからわくわく💕
受けたらこんなことかできるなぁ♡
こんな未来が待ってるなぁ♡
 
 
 
作品ばかり見ては、
教室探しから脱線する日々です😂アレ〜〜
 
 
 
 
イメコンもやりたいけど、
紹介されてるコスメを見まくって
時が経っております!😂おい〜〜
 
 
 
 
 
今月中には受けに行くぞっ!!💦
 
 
 
でもいざ、本気で探し出すと
 
 
 
どうなれるかも大事ですが、
どんな人が通われてるかも
気になりますよね💕
 
 
 
 
私の教室はベテランさんは来ません!!
ここでイチから学んでかれる方が多いです☺️
なので、ついていけるかな〜の心配は
いりませ〜んっ!!
 
 
 
✅これから上手になりたい
お菓子作りもほぼやったことがない方
 
 
 
✅お菓子はたまに作ったりするけど
アイシングは初めての方
 
 
 
✅パンが趣味でお菓子もやってみたい方
 
 
 
こんな人が多いかな☺️
みんなイチから作ってみたい人が多くて
 
 
私が、
ワークショップじゃ満足できないタイプなので
生徒さんは似たタイプかもしれません🤭
 
 
 
 
 
カルトナージュをされている方もいるなぁ。
行ったコンサートの話で盛り上がったり、
生徒さんどうしでも
マンツーマンのときでも、
好きなことの話をしてなんかみんな楽しそう♡
 
 
もしかしたら多趣味な方が
多いかもしれないですね!
   
 
 
 
そして、
ご自身のお仕事も楽しんでる方。
自分の仕事や趣味を楽しんでる方が多いこと!
私も、えー!その会社で働いてみたーい!
って思うくらい😂
 
 
 
教室にも不安なく
わくわくしかなかった♡
とアンケートにも答えてくださっていて
嬉しい限りです。
 
 
 
年齢的には、私と同年代の35〜60歳の方が
多いです。
 
 
 
定年退職してから、大学に通いながら
アイシングを習いに来てくださった方も!
 
 
 
 
1〜3月は、大学4年生の子がよく来るのですが、
社会人になる前に好きなことしたい💕のが理由。
でもね、、、社会に出てからも
できるよ〜!✨
 
 
ボーナスでアイシング道具を買ったと
報告してくれた子もいます☺️
 
 
 
育児休暇中や、
未就園児のお子さんを持つママが
これからの働き方を見据えて
認定講座を受けてくださったり、
 
 
 
お子さんが小学生にあがり
自分の好きな時間を楽しめるようになって
基礎レッスンに通ってくださったりしています。
 
 
 
好きなことで引き合う人どうしなので、
話しもはずまないわけない💕
私も楽しませて貰っています☺️
 
 
 
 
 
 
以前に書いたブログも
ぜひ読んでくださいね💓
『教室には、どんな生徒さんが来てるの?』作ってみたい!上手になりたいをサポート♡お菓子で大切な一日をもっと特別な一日に♡埼玉県越谷市アイシングクッキー教室おかしのメルヘン 中本えみ今日のブログ♡教室…ameblo.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
募集中5/8締切!!
きねんびクッキーコースレッスン!
 
 
5/15(水)から始まりますよ〜💓
下をポチッと押してね!
 
 
『【募集】アイシングの基本が学べる♡きねんびクッキーレッスン(全4回)』こちらのレッスンは、アイシングの基礎を学べ、オーダーしたみたいなクッキーが、自分でイチから作れるようになるレッスンです。  「アイシングの基礎から学びたい…ameblo.jp  
参加、お問い合わせお待ちしてます💓
 
 
 
 
 
 
現在募集中のレッスン
 
 
『【募集】1dayアイシングレッスン/イースターレッスン』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)ご覧くださり、…ameblo.jp ⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕5〜6月開催!
 
 
レッスンスケジュール
 
『最新レッスンスケジュール』くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)2024.4.…ameblo.jp 空き情報はこちらから💁‍♀️
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
レッスン情報や募集開始のご案内は、
教室LINEから配信しています♪
プレゼントもお渡し中🎁
 
 

 
 
ぜひ登録お待ちしています♡
リッチメニューから
レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール
見ることができますよ✨
 
 
 
埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキー教室
おかしのメルヘン
中本えみ
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかもとえみ
なかもとえみ
JSAアイシングクッキー認定講師   埼玉県出身

調理師免許保有。製菓学校卒業後、10年以上飲食業にたずさわる。現在パートでパティシエの補助をしながら、アイシングとケーキのレッスンをしております。自宅教室で対面レッスン、オンラインレッスンをしております。



ページのトップへ戻る