4月最初のレッスンと旅行♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月最初のレッスンと旅行♪

最終更新日:2021/12/16

徳島*Hebaのおうちパン教室(徳島県徳島市)

国産小麦を中心に身体に優しい素材で、おうちパンのレッスンをしています。

この教室のフォロワー:
5人

徳島*hebaのおうちパン教室 

>>ブログを見る

4月最初のレッスンと旅行♪
2024/4/11 17:09 UP

こんにちは^^
hebaのおうちパン教室です
 
4月に入って最初のレッスンでした
お一人来られなくなったので、母娘のお二人さまでベーグルと焼きカレーパンを作っていただきました
 
  初めてのベーグル作りです
難しいですが、頑張って成形していただきました
サッと茹でて美味しそうに焼き上がりました♡
自分でベーグルが作れるなんて~と嬉しくなりますね
 
   
カレーパンは焼いているので、ヘルシーです^^
お仕事の都合で少し遅れて来られたので、捏ねとカレー作りは娘さんにしていただきました
形も揃って、美味しそうに焼き上がりました
 
  今日はありがとうございました(*^^*) 次回レッスンもどうぞよろしくお願いします  
 
 
先週、娘家族や県外にいる息子と一緒に島根方面に旅行をしてきました
今年は桜の開花が遅れたので、ちょうど見頃でラッキーでした
 
 
1日目は鳥取の水木しげるロードへ寄り道 あちこちに妖怪のブロンズ等があって、孫ちゃんたちも楽しんでいました^^  
  玉造温泉でもたくさんの桜が咲いていました
 
  11年ぶりに出雲大社へ やっぱり、空気が違います  
  以前はなかった因幡の白ウサギ像  
  堀川めぐりで船に乗ったあと、松江城へ
 

   
  最終日に蒜山高原に行きましたが、そこは桜も蕾で、遠くに雪の残った大山が見られました
 

  最近、ゆっくり自分の時間が取れない日々でした
あっという間でしたが、久しぶりにリフレッシュ出来た旅行でした
 
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございます


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
misako ishimoto

パン教室で初めて焼いたパンにとても感動して、パン作りに夢中になりました。
保育士を1年、その後結婚して子育てしながら金融関係の仕事をしていました。趣味でパン作りをしていましたが、退職後に本格的に師範や製パンアドバイザーの資格を取り、2016年の6月より自宅でパン教室を始めました。



ページのトップへ戻る