クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月最終レッスン♪

最終更新日:2021/12/16

徳島*Hebaのおうちパン教室(徳島県徳島市)

国産小麦を中心に身体に優しい素材で、おうちパンのレッスンをしています。

この教室のフォロワー:
5人

徳島*hebaのおうちパン教室 

>>ブログを見る

3月最終レッスン♪
2024/3/31 17:12 UP

こんにちは^^ hebaのおうちパン教室です
 
27日は2組の相席レッスンで、ベーグルとカンパーニュを作っていただきました
初めてのお顔合わせでしたが、賑やかにお話しながらのレッスンでした
 
    お久しぶりのレッスンですが、難しいカンパーニュにチャレンジしていただきました いい感じにクープも入って、形も綺麗に焼き上がりました♡       初めてのベーグル作りで、成形も難しかったですが綺麗に焼き上がりました♡ プレーンとチョコとクランベリー&クリームチーズの3種類 ゆめちからを使って、もっちり食べやすいベーグルです^^  
        今日は2組の相席で、焼きカレーパンとウインナー・ハムコーンパンを作っていただきました お総菜パンが並びました^^     発酵の合間にカレーも作って、いい香りで皆さんで思わず美味しそうって声が出ました 焼いているのでヘルシーです サクッと焼き上がりました♡         人気のウインナー・ハムコーンパンも美味しそうに焼き上がりました♡ ハートの形のハムパンも可愛く仕上がりました     皆さん、ご参加ありがとうございました(*^_^*) 次回レッスンもどうぞよろしくお願いします     先日、下の孫ちゃんの卒園式だったので、リクエストのスイートブールを焼きました お姉ちゃんがチョコ乗せとクッキー生地を絞るのをお手伝いしてくれましたが、綺麗に仕上がりました 美味しいって喜んでもらえて良かったです^^     先日と今日の生徒さんにも同じ年の子どもさんが3人いらっしゃいます 4月から小学校、大きくなるのは早いですね~   ランキングに参加していますので ポチってクリックお願いします ありがとうございます
にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
misako ishimoto

パン教室で初めて焼いたパンにとても感動して、パン作りに夢中になりました。
保育士を1年、その後結婚して子育てしながら金融関係の仕事をしていました。趣味でパン作りをしていましたが、退職後に本格的に師範や製パンアドバイザーの資格を取り、2016年の6月より自宅でパン教室を始めました。



ページのトップへ戻る