クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 泣いた....誕生日

最終更新日:2021/10/6

キッチンスタジオさわわ(長久手市桜作)

こだわりすぎず、ごくごく自然に自分スタイルを見つける場所♪

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
3人

『がんばらない』さいとうけいこ(だいちゃん)

>>ブログを見る

泣いた....誕生日
2023/11/21 14:48 UP

こんにちは〜 めっちゃ久しぶりです。
にも関わらず、いつも応援ありがとう! 「がんばらない」を推進する泣き虫カウンセラー の さいとうけいこ(だいちゃん)です    
     〜カウンセリング復活したよ〜
□ 自分のことが好きになれない
□ なんだかうまくいかない
□ 子育てがつらい
□ 人間関係がしんどい
   などのお悩み一緒に考えましょう。
 
【オンライン対応】だいちゃん 心のカウンセリング&夢育コーチdai-kokoro.jimdofree.com  
さて、
今は少し離れて暮らしている息子。

そりゃもう、多くの皆さんが経験されてきたのと同じ、
それなりに、
いえ、結構な
子育ての大変さを経験させてもらった息子。

今日は彼の誕生日。

LINEでお祝いメッセージを送ったら、
〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう
感激の返信が.....
こちらこそ、産んでくれてありがとう  
こんなメッセージを息子から受け取る日が来るとは、
全く想像していなかった。

しばらく泣けちゃった。

なんて素敵な息子なんだ。
と親バカ。

いえいえ、親バカで結構


すべての子はみんな、
すべての親もみんな、
優しい思いで、親を、子を思っているに間違いない。

時々、そう、
長い人生の中で、ほんの少しの時間、
お互いキーーーッてなっちゃう時もあるけれど、

結局大丈夫で幸せ。
 
そんなふうに実感させてもらえた今日、
改めて息子に感謝。
生まれてきてくれてありがとう。

みなさんは、
これまで、そんな実感したことありますか?
 
とうことで、
だいちゃんでした。
まったね〜

 
 
        Instagramもフォローしてね


オンラインカウンセリングのお申し込み
【オンライン対応】だいちゃん 心のカウンセリング&夢育コーチdai-kokoro.jimdofree.com □ 自分のことが好きになれない
□ なんだかうまくいかない
□ 子育てがつらい
□ 人間関係がしんどい
などのお悩み、一緒に解決しましょう!
 
対面カウンセリングはこちら
 心のカウンセリング(対面セッション)1対1で実際にお会いして、じっくりお話を伺う対面カウンセリングです。(女性限定) 名古屋市天白区、緑区、名東区、日進市、東郷町、または長久手市近郊にて行います。
こちらからご連絡ください。詳しいご案内を差し上げます→


 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さいとうけいこ
さいとうけいこ
子ども食育楽インストラクター   愛知県出身

エンターテイメントの世界から食の世界へ「食べることの大切さ」を伝えたいとの思いから転身。空気感を大切にしたレッスンやイベントが好評で、店主をつとめるカフェ「茶和話」では地域産野菜を取り入れた季節感のあるランチや、バリエーション豊かなおやつロールパンを提供している。2016年より幼稚園食育プログラムに参加。
長久手市アートスクール講師。第一次長久手市食育推進計画策定委員。


教室からのお知らせ

2021/10/6

動画レッスンを追加しました!
パンづくりに少しなれてきたところで、人気のエピにトライしてみませんか?
ハード系で人気のエピは案外簡単なのですよ〜。

2021/9/1

ただ今、新規生徒さまの募集を締め切っています。
募集再開までしばらくお待ちください。

2019/5/29

講師養成特訓コースに欠員が出ました。急きょ1名募集いたします!
受付締め切りは6/9。6/19スタートとなります。


ページのトップへ戻る