クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 謹賀新年2020

最終更新日:2017/8/17

イタリア料理教室Aurora/アウローラ(千葉県松戸市)

本場イタリアの家庭料理やおもてなし料理を楽しむ少人数制の教室です。

この教室のフォロワー:
19人

料理家・山田千尋のブログ

>>ブログを見る

謹賀新年2020
2020/1/1 13:14 UP

この投稿をInstagramで見る 新年明けましておめでとうございます。 ・ ・ 昨年は、年明けと共に妊娠が判明し、つわりや体調不良を乗り越えて元気な次男を出産、ただいま2人育児に奮闘中です。 ・ なるべく長男と過ごす時間を確保したいと思っても普段なかなか難しいので、今年はおせち作りに時間をかけず母からのお裾分けや買ってきたものを活用し、息子達のお昼寝中にちょこっと作りました。 ・ クリスマスや誕生日に比べてお節はまだ作っても長男には喜ばれないので、一緒に過ごす時間を優先しました(^^) ・ 次男が産まれてから、きっと色々と我慢しているとは思いますが、私の手助けをしようとしてくれる長男。 ・ 弟のことも可愛がってくれて、本人も1度も風邪をひくことなく保育園に通ってくれて本当に助かっています。 ・ この時期特有のイヤイヤはありますが、普段頑張ってくれている長男とゆっくり過ごすお正月にしたいと思います。 加えて今年は少しずつ仕事に復帰していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。 ・ ・ #謹賀新年#おせち#おせち料理 #おうちごはん#こどもおせち #大寅 #玉桜
山田千尋(@aurora_cucina)がシェアした投稿 - 2019年Dec月31日pm8時14分PST

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
山田千尋
料理家   

東京のイタリア料理店勤務後、イタリアに渡る。トスカーナ州、ピエモンテ州、リグーリア州で1年半修行を積んだ後、シチリア島のミシュラン2つ星レストランにて約2年間修行。およそ3年半のイタリア修行を経て、自分が見て感じたものや、料理をする楽しさを一人でも多くの人に伝えたいという想いの元、2012年イタリア料理教室Auroraを設立する。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)