【ハレクラニの沖縄〜家族旅行①】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【ハレクラニの沖縄〜家族旅行①】

最終更新日:2023/3/29

お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室(東京都江戸川区)

家族と、友達と、楽しく過ごせる毎日の為に。テーブルコーディネートをちょっと取り入れて♪

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
3人

スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

>>ブログを見る

【ハレクラニの沖縄〜家族旅行①】
2024/3/22 18:10 UP

ハレクラニ沖縄は、ロビーからステキで感動~
リゾート気分、満喫!
 

 
久しぶりに次男も誘って、3人で家族旅行です。
 
ロビーでウェルカムドリンクをいただき、
美しいプールや海を眺めて、至福の時間。
 

 
*~*~*~*~
 
沖縄・恩納村の美しい海岸線に立つハレクラニ沖縄。
目前に広がるのはコーラルブルーに輝く海と白砂のビーチ。
ご到着の瞬間からすべてのお客さまを、ハワイで100年以上の歴史を重ねてきたハレクラニならではのホスピタリティで穏やかに包み込み、優美にお迎えいたします。
by「ハレクラニのHP」より
 
*~*~*~*~
 
ほんと、ホスピタリティに包みこまれました。
 
 
 
 
天国の名にもっともふさわしい楽園へ | ハレクラニ沖縄【公式】ハレクラニ沖縄は、恩納村の美しい海岸線でラグジュアリーの新時代を切り拓くホテルです。ハワイで100年以上の歴史あるホスピタリティをご提供。www.okinawa.halekulani.com  
 
結婚25周年もあり贅沢に「ハレクラニ」へ。
20歳の息子と3人1部屋で寝るなんて、嬉しいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーの開放的な空間に豪華なお花のディスプレイが。
天井のライトも、モダンでステキです
 
 
 
 
 
 
   
 
  部屋に入ると、サプラーイズ!
わ、ベッドにハートのスワンが
お祝いのカードとブルーの夫婦箸もプレゼントであり、最初から感動~
 
 
 
   
 
 
ハワイで挙式を挙げた際に泊まった ハレクラニ
結婚25周年記念日に、またハレクラニに泊まれて幸せ
って、予約の際に書いておいて、良かったわー
 
 
 
 
 
 
広いお風呂が、海やベッドルームを眺めながら… ゆ~ったり
 
 
シャワールームから ぎゃー😱って
旦那が天井からの冷水シャワーを浴びて、死にそうになってました
笑うわぁ。
 
 
 
 
 
 
  気温20℃ ちょっと寒くて無理だけど、泳いでいる人はいました。   屋内プールやジャグジーには、けっこう子どももわんさか。    

このビーチバックとビーチサンダルは、
SHOPで購入もできるし、お部屋のを持ち帰っていいんだってー。3500円!?で売ってるわ
 
もう、もってかえろ!持って帰ろう!
 
 
 
ホテルの中を散策し、すぐに夕食の時間になりました。
夕日を見ながら食事
 
 
イノベーティブ「SHIROUX」(シルー)を予約していたから
キラキラ輝く窓際でディナーがスタート
 
 
 
 
この石のプレースプレート、いいですね
白をテーマにしたお料理コース
 

 
 
   
 
ステキな海に沈む夕日が見えるレストランで
幸せなひと時
次男にも貴重な体験になって、3人での贅沢時間となりました。
 
 
二十歳、おめでとう!
結婚25周年おめでとう!
パパ、誕生日おめでとう!っと、何でもまとめて終わらせようとしたら
誕生日まで入れるな~><とのことでしたが
 
高級なホテルは中のアクティビティーや朝食もお高いのですが、寝るだけでは勿体ない
支払い分をたっぷり堪能しなくちゃーっと
無料の早朝ヨガ?ジャグジー、プール、ジム、夜のライブ・・・と無料アクティビティを楽しみました。
 
無料とはいえ、ジムに行くのにシューズがいるってことで、レンタルしたら790円。
・・・息子よー、「GUなら靴かえるなぁ~」って言いながら
ジムに行ってみた息子。楽しかったのなら良かった、良かった。
 
 
外にテントサウナあるって、やってみよかー?って聞いたら7700円って言われて、ソッコーお断り
・・・無料のモノでも十分たのしませていただきました
 
つづく


 
【ふるさと納税】沖縄県恩納村の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額200,000円 │ 観光 宿泊 宿泊券 トラベル チケット 予約 旅行 クーポン スパ ホテル リゾート 旅館 ファミリー ペア ビジネス 出張 電子チケット ダイビング 沖縄 恩納村 真栄田岬 万座毛 楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT}


【ふるさと納税】沖縄県恩納村の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円 │ 観光 宿泊 宿泊券 トラベル チケット 予約 旅行 クーポン スパ ホテル リゾート 旅館 ファミリー ペア ビジネス 出張 電子チケット ダイビング 沖縄 恩納村 真栄田岬 万座毛 楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT} 【ふるさと納税】沖縄県今帰仁村の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額20,000円 楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT}

【ふるさと納税】沖縄県与那原町の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円 楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT}  
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
赤松 真紀子(MAKKO)
赤松 真紀子(MAKKO)
フード&食空間プランナー   兵庫県出身

企業様のテーブルコーディネートレッスンや、雑誌撮影、モデルルームでのディスプレイ等、テーブル&スタイリングで活動し、「お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室」M’s tabale を主宰。(自宅はただ今お休み中)東京ドームテーブルウエアフェスティバル・ナゴヤドームでのテーブル展示&受賞経験有。
もっと一般に広める活動をと、格安でレッスンも開催。
雑誌掲載多数、連載、企業カタログ撮影など。


教室からのお知らせ

2019/11/10

茶室をお借りして、組子細工コースター作りやお抹茶。
和の体感レッスンを致します。お抹茶を点て、和のテーブルコーディネートのレクチャー、おもてなしや日本人なら知っててほしい和のアレこれを、お伝え。
前回が海外からの方も参加して満席!好評でしたので、パワーアップして、組子細工コースターを作る体験もしていただきます。ぜひご参加お待ちしています。
11/13(金)11:00~13:00

2019/11/10

新宿クリナップショールームにて、クリスマスを彩るテーブルコーディネートと、おもてなしに即役立つ、フードのカッティングや盛り付けなどを、1DAY LESSONで。
センス無しでもデキル、オシャレに見える飾り方など、実践付きのレッスンです。
初心者歓迎。お気軽にご参加ください。
11/21(木)11:30~、残席2名 

2019/8/28

レストラン「旬菜ビュッフェ waisai」のビュッフェテーブルコーディネート監修
@千葉県 アリオ柏
カフェ8月オープン、「Born cafe」のカフェメニュー、スタイリング撮影@千葉県袖ケ浦、
大手スーパーのお歳暮カタログ撮影、フード盛り付けなどスタジオ撮影、
インテリア設営サポート、
レンタリース会社様の大型テント内のコーディネート@豊洲
レストランやカフェ、出張もしております。


ページのトップへ戻る